2013 年の走り初め
だらだらだらだらだらだらだらだら..

  :

年末年始の氷菓〜ひぐらし巡礼で満足しきったっていうか
何だか気が抜けたっていうかだらしないお正月を堪能厨。



・・って、せっかくの連休を浪費してちゃもったいない!! (>_<)q



そんな訳で CBR250R(MC41) のシビ子ちゃんの走り初めって事で
初売りで賑わうであろう大須の電気街まで走ってみる事にしますかね。

  :


で、暖気程度に走って駐輪の定番とされるまんだらけ前に到着。w
そしたら偶然にも某ぱぱさんとバッタリ遭遇。ww

やぁやぁどもども、今年は昨年以上にバイク関係とかでお世話んなりますよ。
お手柔らかに法定速度でよろしくお願いします。 まじまじ。www


そんなぱぱさんは熟練者の余裕っていうか、しめ縄がなんともオシャレな感じで羨ましかったです。
ちくしょう! 知ってたらなんか仕込んでくるんだった!! (>_<)q

つーか、アジトから大須までバイクで来てみた訳だが
そこそこ常識的な裏道を使えば 30 分かかんないんだな..

これからはバイクでの行程ってのも視野に入れてみるかな。
まぁそれだと呑めないって制約があるんで悩ましいトコロですが。(汗


で、立ち話も何だしって事で近くのコメダでモーニング。

・・が、お正月営業期間中はモーニングが無いって事なんで
それじゃしょーがねーな! ってことでシロノワってきた。w
朝っぱらから頂くシロノワールが甘ったるくておいちー♪

つーか、今日はかつて無い鼻づまりに苛まれて会話もままならなくて大変でした。
窒息しそうでマジ*んじゃうー! (>_<)q

  :

そんな感じでどーにかこーにかバイクの話とかしてたら
なんと某鬼畜なあーくんが偶然にも店に来てバッタリ遭遇。www

やぁやぁどもども、なんか昨日以来っすよね今日もよろしく。(汗
そんな感じで腫瘍面子が揃った所で..


交通安全祈願っていうか、手頃なお宮さんを無差別にお詣りするる。


うさぎドロップの聖地もほんのりと巡礼。w

そう云えば BD 版に入っているオリジナルミニストーリーに新しいシーンがいくつかあるらしい。
大須が聖地になってる貴重なアニメだしな。 その辺も早く巡礼してきたいです。
つーか、リンちゃんかわいい! (>_<)w

  :


観音さんっていうか大須 kanon にも来てみた。

まぁお詣りが長蛇の列でどうにもならんのは最初から判ってて別の目的で来たのだが
人多すぎにビビったハト共が地上に降りて来なくてハトぱんの気配すらなかった。(激滅


神社という神社を軒並み手当り次第に無事故無違反を祈願する。
きっと何処かの神様がその願いを聞き入れて頂けると嬉しいなっ!

  :


女児ランドセル型リアボックス装着のバイクを見かけた。 かっこいい!!

2013 年はランドセル型ボックスのブームが来るとの噂を耳にしてゐる。
オイラはロングツーリングに備えて女児ランドセル型サイドボックスを前向きに検討したい。

  :


程良くランチタイムになったんで若狭家に来てみた。


つーか、一杯の大漁海鮮丼やろうぜって話になる。 mjsk!?


そんな感じで出てきた大漁海鮮丼( 7 人前)が超でけぇ。

まぁ 3 人でなら何とかなるだろうって事でイタダキマース!!
つーか、シャケうめぇマグロうめぇウニ・イクラうめぇ。www

7 人前と云いつつ、具は控えめでご飯が多めな感じに思えた。

イカちゃんは保護色っていうかご飯と間違えがちだねー。
そんなことをきゃいきゃい喋りながらがつがつと喰い進め..


無事完食。 結構なお点前でした。

まぁ 3 人寄ればそれほど問題ない量って感じかなー。
2 人だと結構苦戦しそうだ。 1 人だと..そんなのムリムリ〜♪(>_<)w

  :

お腹がいっぱいになった所で某クスアゾン LSを軽く冷やかし。

つーか、魔理沙服を着て魔法使いになったウチの娘の撮影会をどうしよう..
そんな事を考えつつ本日の大須散策は無事終了。

で、このままアジトに戻るには少し時間が早いかなーってことで
ぱぱさんのアジトであーくんバリオスのバオちゃんのメンテをすることになったんでついてった。

何処をどう走ったんか見当もつかんが..なんとか辿り着いた。(汗
まぁコッソリと GPS ロガーを仕込んでったんで後で特定できますが。www

そんなメンテは燃料コックを交換するだけって感じでアッサリ終わった。
見違えるような変化は無かったようだが..これでおもらしが少しは治るんだろうか。

そして解散。 とりあえづナビの赴くままにアジトに戻った訳だが
途中の R1 っていうか熱田神宮の初詣規制とかで渋滞しててげっそりした。
次回までに GPS のログを見ながらもっと最適化したルートを開拓しとかなくちゃ。

走り初めにしちゃ走行距離が全然物足りない感じだったけど
無事故無違反祈願とかもできたし美味しかったし、まぁいいかな。w

とりあえづそんなかんじで。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]