祝! 六周月記念!!
普通自動二輪免許を取得して半年が経ちました。
それ即ち CBR250R(MC41) シビ子ちゃんが我が家に来て半年が経った事を意味する。

本日も通勤にシビ子ちゃんを駆り..入庫時の走行距離は 5,898km でした。
1 ヶ月当たり 1,000km の走行を目指していた訳だが..激務なリーマンには少々厳しかったようだ。 (>_<)q

免許を取ってすぐの頃は「公道に出たら 3 秒で*んじゃう!!」と思ってたんだけど
まぁ走り出したら意外となんとかなっちゃう感じで半年を乗り切りました。
でもまだまだへっぴり腰乗りっていうか恐くて倒せんもんだでタイヤの真ん中ばっか減ってますが。www

バイクいじりも概ね完成の域に達してきたっていうか
便利装備はほぼイケるとこまで来た感じかなー。

リアのボックスを筆頭に..なんちゃってサイドボックスを何とかして
カーナビと ETC 車載器は、どうにかする前の基本装備で早々にくっつけて
HID & LED 化も済まして少消費電力のバッチリでツアラーとしての完成度が高まってきた。

そんな六周月記念で何かしようかなーとか思いつつ
明日も仕事で気分がどんより沈みっぱなしなんで今日のところはこの辺で。

なんちゃってサイドボックスの更なる使い勝手の向上と
USB 電源の供給をどうにかする対策は早急に何とかすべきなんだけど..
あと、カメラの三脚をスマートに積載できるギミックを考案しなくては。

そう思ってるのに明日の..土曜日の仕事が嫌で嫌でしょうがない。
だで、ねるる。 (-_-#)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]