投稿者 えのー 日時 2000 年 7 月 11 日 04:50:16:
クライアント [DG-002060]
最近まで米ジオシティーズを使っていた者です。
今まではPOP3・SMTPサーバ共に
mail.geocities.com
でメール受信は出来ていました。
しかし、今年の6/5くらいからから突然使えなくなってしまいました。
アカウントが消されているのかと思ったんですが、FTPログインは出来たので違うようです。
というか、ユーザー認証する前に
”メールサーバに接続できません”ってエラーが出ます。
もしかして気づかないうちにメールサーバが変わったのでしょうか?
メーラーはBecky!を使ってます。Ver1.2x・2.0x(beta)共に変わりませんでした。
アウトルックエクスプレス5.0でもメールサーバに接続できませんでした。
こういうことはジオシティーズに直接聞けば済むと思うのですが、
ジオシティーズのFAQページを見ても見つけられなかったし、
ユーザーサポートの宛先も見つけられなかったのでココで聞いてしまいました。
どなたか原因が分かる方、教えてください。m(__)m
ちなみに、ジオシティーズとヤフーが合併する前のユーザーです。
(合併した後、合併前のユーザーと合併後のユーザーではメールサーバは違っていました)