Re: 盗作チップについて語る必要無し


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 MM 日時 2000 年 9 月 21 日 01:36:29: [DG-003402]

回答先: 盗作チップについて語る必要無し 投稿者 WAIWAI 日時 2000 年 9 月 21 日 00:59:37

あんまりこういうのに顔突っ込みたくないんだけど、ちょっと言わせて。
この掲示板は、いろんな情報あるんで毎回見てるけど、WAIWAIさんって何者?
結構いろんなところで回答してくれていて凄い人ってことは感じるんだけど、いつも回答内容に「おごり」みたいなものを感じるのは俺だけ??

チップ買った側にしてみたら、盗作ってことなんて全然問題じゃないわけじゃん。
ちゃんと動くかとか、動作ソフトの情報知りたいって思うのは当然だと思うのよ。
確かに、modってある意味アングラの世界だから、自分で調べろっていう意見なのかもしんないけど。

それに、盗作されたら訴えればいいじゃん。
でも、それが出来ない品だから、こんな状況になってるんでしょ。
だったら、この現状を把握した上での意見のやりとりとかってあると思うんだよね。
出てくる芽を全部叩いていくんじゃなくてさ。

俺は別に、誰の肩を持とうとかって思ってないけど、ちょっと気になったので投稿してみました。
気を悪くしたら、ごめんね。
あー、それと、揚げ足取りはやめてね(苦笑)
これ以上投稿しないんで。

それと最後に俺の本音言うと、消費者としての立場で考えたら、mod2000は良いモノだと思うよ。アフターサービス(?)もいいし。
いままで、mod japanとかいろいろ買ったことあるけど、mod2000が一番わかりやすかった。いろんな意味で。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]