Re: 私も同じ事遭ったよ。(もっとひどい)


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 きなみしちも 日時 2000 年 9 月 22 日 19:33:38: [DG-000612]

回答先: INSじゃないんだけど、頭にきてます。(長文) 投稿者 むにゅぞう 日時 2000 年 9 月 22 日 12:43:40

私も同じ目にあいました、
只、違ったのはこちらからいったのではなくNTT職員に来てもらって契約し、
テレホは、INSに変更になった次点で使えますーと言う説明だったので。
使ったら、請求5万、(*3ヶ月)来ました。請求書見るまで気付かなかったから。引き落とし出来てなくてびっくり。

工事日に、担当者にも、NTT(工事きた人も含む)にも(こっちは担当者に確認してくれ)開始日の確認だけはしたのですが、

結果、再計算させて、尚且つ、翌日からテレホ適用で計算させて、差額返してもらいました。(当然)
今の、NTTは信用しちゃいけないので注意しましょう。

後、皆さん、NTTは今後も使いつづけますか?。
来年から、一般回線の自由化が始まりますが、今の次点でどうでしょう?。
NTT並みのサービスが安く受けられるなら、NTTは意味無いんじゃないかと、





レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]