Re: コントローラは空気で膨らま(以下略)


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ず〜む 日時 2000 年 9 月 25 日 19:27:10: [DG-002696]

回答先: Re: コントローラは空気で膨らま(以下略) 投稿者 ネタだヒカル 日時 2000 年 9 月 25 日 18:51:24

>私も購入します!  GPマシンも2stから4stになるって話ですからねぇ

ですよねぇ〜市販車も2stは軒並み生産打ち切りされてるみたいですし・・・

>本当は92年のNSR(もちろんRothmansカラー!)を手元に置いときたいの
> ですがプレミアついちゃってますからねぇ・・・  有ったら絶対に乗っちゃうし。

何か、聞くところによると凄まじいくらいプレミアが付いてるとか・・・
でも、持ってたら乗ってあげないとバイクが可哀相ですしね。
けど、やっぱりNSRはRothmansが一番ですよね。
もっとも私はSUZUKIが好きだったりしますけど(笑)。
カムバァーーーック!シュワンツ!!!!!!!

>R1とかCBR900RRだとアクセル全開できないし。  恐くて(笑)

やったら速攻で免許取り消しですね、
それに最高速にいくまでにカーブか信号でしょうし(笑)。

>一応、大型の免許&二輪を所持) つーか私のNSRを盗んだヤツは氏ね。

うわ・・・災難でしたね・・・・
それにしても、バイクは盗難が多いですよね。
けーさつも真面目に探してくれないようですし。

限定解除の免許ほしいよぉ〜
今は教習所でお金さえ払えば取れるけど・・・お金が無い(泣)。
もしかして、試験場で限定解除されたのですか?
もしそうなら凄いですね、
昔は限定解除ライダーは英雄(言い過ぎ)でしたから・・・

>今はVTR1000SP-1に試乗したい・・・ って、ゲームから脱線しまくり(^_^;;;

お、VTRですか?
なかなか通好みの選択ですね(今はそうでもない?)。
一度しか乗ったことはありませんがホンダは癖が無くて乗りやすいですよね。

>つーか・・・ ゲーセンでやった時は、そこそこアクション性高かったような?

おぉう・・・
これは余り嬉しくないかも

>とりあえず、なんとしてでもPS2本体を借りるべし! > ず〜む氏

たとえ奪ってでも借りる(?)つもりですよぉ〜
それにしても脱線しまくってしまった(笑)。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]