愚かな者どもへ


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 カモット 日時 2000 年 9 月 03 日 21:55:39: [DG-003094]

回答先: なんじゃありゃ?任天堂新ハードカッコわるッ! 投稿者 ALL STAR 日時 2000 年 9 月 02 日 10:33:17

ホントどこ見てんの?といってやりたい。じゃ、あんたらが一番かっこいいハード言ってみろ!プレステなんかいったら笑うぞ。
あれこそハードデザイン史上最悪のデザインって事気付いてないやろうな。何あのコントローラー!?何あの本体のデザイン!?
お前らがそういう風にいえるのはプレステが成功していたからであって勘違いもはなはだしい。ホントこのサイトでゲームを語る奴のレベルの低さに驚いた、マジで。センスのなさに加えて頭悪すぎ。誰か上の方に松下が絡むと失敗…みたいなこと言っているけどたった一回でそれを決め付けるのは早計過ぎると思う。
それはソニーにも言えること。一回の成功であいつらいい気になりすぎ。サードパーティに頼りすぎなんだよ。いいソフトプレステ2に全然ないやん。それに加えて任天堂は二回ハードを派遣を握ったということを忘れてないか?はっきりいってセガ、ソニー、任天堂の三社のハードにサードパーティが同等のソフトの供給を送れば絶対任天堂が勝つね。他のセガやソニーのソフトって全然売れてないし、もう最悪ってやつ?
後、ソニーの最悪な点はPSONE。あれこそ何?また上でGBAのことについてあほな奴がほざいていたけどソフト次第じゃプレステレベルいっているし。じゃ、PSONE出す意味って何?
値段もさげねぇし、あれこそ最悪といえるね。はっきりいってソニーの態度は怠慢の一言につきる。
あほな奴に名に言ってもわからんだろうがゲームのことを語るなら少しは知識をもって喋れ!ゲーム作っている人に対して失礼にもほどがある。このサイト見て思うのはホント無知は罪だなってこと。狭い範囲で出した結論は所詮その程度だったというわけって事にみんな気付けよ、世間の流れに乗せられて生きている皆さん。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]