Re: ありがとうございます


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ふぃーぐ 日時 2001 年 2 月 23 日 17:33:03: [DG-000336]

回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 よーた 日時 2001 年 2 月 23 日 16:25:12

おおっ!
犠妹のデータありがとうございます。
早速BookMarkに入れました〜。

私はExSTAND、SFX共に使っています。
パラメータ系を改造する場合は値の維持ができるExSTAND、
その他フラグ立て等はSFXを使っています。
って最近はDBxSTANDを使っていますね。
こっちの方が私のPCでは安定性が高いです。

私はPCゲーム改造からはじめましたがPAR、X-Tを使った
PSゲーム改造も行います。
もっともPSの方はサーチする事は少なくなりましたが。
なんせ改造系のコード情報がとても早いので自分でサーチ
する気にならないです。(苦笑)

しかし犠妹のセーブデータ改造のやり方を聞きたいですね。
SFXで開くと中身ぐちゃぐちゃでよくわかりません。
できれば解説して欲しいです。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]