そんな事より・・・


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 White Lolita 日時 2002 年 1 月 17 日 10:59:14: [DG-000081]

回答先: 理想のRPGは(激長) 投稿者 ケーナ 日時 2002 年 1 月 16 日 18:12:01

そんな事よりケーナさんよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のヨドバシにゲームを買いに行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで商品が買えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、PS2値下げしました、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、PS2値下げ如きで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
PS2値下げだよ、PS2値下げ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパ帰ったらピコピコしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、SS版のヘヴィーノバやるからレジの列に並ばせろと。
ヨドバシってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
秋*ファッションのクールガイといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと列に並べたかと思ったら、前の奴が、PS2版のカノンを、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、PS2版のカノンをなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、PS2版のカノンを、だ。
お前は本当にPS2版のカノンで泣きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、PS2版のカノンをって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、
Palmで痕、これだね。
雫と痕と、はじめてのおるすばん(品切)。これが通の頼み方。
痕ってのは*学生にしか見えない初音たんが登場。そん代わりエロCGが小なめ。これ。
で、それに雫と、はじめてのおるすばん。これ最強。
しかしこれを頼むと次から女性店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、元祖西遊記スーパーモンキー大冒険でもやってなさいってこった。

------
 
・・・すまそ、吉野屋コピペジェネレータのテストでした(^^;
 
まー 「RPGのシナリオだけ楽しみたい」ってのはなんとなく
わかりますね。 戦闘中(Lv上げ)に眠くなっちゃったり。
間があくとストーリーがわからなくなっちゃったり(w
 
でも、RPG−(戦闘+MAP移動)だと単なるADVになって
しまうような? 邪魔な作業、でも無いと話にならない。
 
ところで、ケーナさんは自分でゲームを作った事が有りますで
しょうか? VBでもVC++でもHSPでも、とりあえず
1本作ってみてください。 考え方が変わると思いますよ。
 
 #同じソフトでも、楽しい人もいればつまらない人もいる。
 #貴方が良い!と思ったソフトでも、それをクソゲーと判断
 #する人もいる。 世の中というか、人間ってそういうもの。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]