でんげき☆トホホ日記 (2005/08)


[もどる] [最新] [検索] [マップ]

秋刀魚尽くし

いつも通り起き出して会社に行く。 ねむい。
つーか出がけにちょっとゴタゴタしちまいやして
結構電車の時間にギリギリで一時停止ブチ抜きごめんなさいでした。

そんな今日は久しぶりに調査物なお仕事。
日本野鳥の会様みたいに数取り器片手に
アレこれかちゃちゃ数えます。

つーか、片手じゃなくて両手 + αで
脳みそがカマンベールチーズになりそうなややこしかったです。

  :

夜勤があるのでそのまま居残り。
朝の気分じゃ雨で中止との感じで余裕ぶっこいてたんだけど
意外と良い天気で結構夜勤日和になってビックリでしたよ。

そんな普通な1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ど〜じゃ
夜勤が終わって詰所に戻ってくる。 つーか、ねむー。
作業内容の写真を Excel に貼り付けたりしなきゃならんのだけど
トロいパソコンの諸々の待ち時間で気持ちよくうつらうつら..

まぁオレ様疲れてるからなぁ。
そんな訳でちょっと仮眠のつもりが昼前までグッスリでしたよ。

  :

20 日はジャスコの日..つーか、今日 30 日もそんな日らしく
少しばかりまとめ買いできる食料品とかを仕入れに行く。

今日は北海道産のきららナントカって米が 10kg で \2,680 とお値打ちで
まだ少し買い置きがあるけど思い切って買ってきました。
まぁコレで食欲の秋対策もバッチリおっけーだぜ!(>_<)w

他は特に目玉が無かったですねぇ。

で、ゆでダコがグラム \99 だったので昼飯に少し買ってくる。
そして真昼間からだらしなく呑む。 うめぇ。

それから時々降る雨の合間をぬってアジトの外回りをいろいろ手直し。
まだまだ大活躍のスダレをより上質の物に替えたり
ちょっとした物置を勝手に設置してみたり..

  :

で仲良かった子が突然引退してしまったようだ。
時々「ぱぱー」と声かけてくるよく喋る子で
そしてとても濃ゆいプレイヤだっただけにとてもショックでした。

しかし噂に聞くところによると、ゲームのしすぎで身体を壊し..
・・と云うか、かなり深刻な症状らしくいろいろと考えさせられました。

オイラもシールオンラインでネットゲームにデビューした訳ですが
なんつーか、波長が合ったと云うか..止められないんだよね。

オイラはリアルが肉体労働な仕事なもんだで寝ずの廃プレイは
本気で命にかかわるので、どっちかっつーと惜しみない出費で
レアなアイテム購入で楽しむ方向なんですが
いやいや、カード破産寸前でも何だか楽しくて止められません。

その楽しみ方が人によってはゲーム中でのお喋りであったり
とっても一生懸命のレベル上げであったり出会い系であったり..

オンラインゲームって事で、今この瞬間に何処かの誰かが
同じ画面上で共に冒険を繰り広げるその感覚は
手軽に友達ができて仲良くなって盛り上がって..と
言葉には表しきれない魅力がありドップリ入り込んでしまうんですかねぇ。

そんな癖になるオンラインゲームですが、常軌を逸してハマり込むのは
やはりどうしたものかと思うこともしばしばあります。

そしてその子は恐らくゲームにハマり込み過ぎた為に
相当身体の調子を悪くしてしまったらしい。
そして唐突にキャラなどを消して引退してしまったようだ。

その辺の現場に居合わせてなかったので詳しいことは知りませんが
とても悲しく思う一方で少しホっとしてる部分もあります。

やっぱりすごく身体の調子を悪くしてまでやり続けるのはどうかと思います。
そう云う意味で歯止めをかけると云うか、やめる決心をつけれたことは
残念に思う以上によくやったと評価したく思ってます。

この情報化な世の中。 ゲーム中だけじゃなくても何処かで何かで
もしかしたら見かける機会もあるんじゃないかと思います。
そん時はまたダラダラと雑談でもしましょうや。
・・あ、いやぱんつの話とかじゃなくてね。(汗

とにかく今は悪くなった身体が良くなることを祈るばかりです。

  :

たっしゃでな。 な1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

爽やか高原
いつも通り起き出して会社に行く。 ねむい。

昨夜は某縞ぱんの人と連絡つけたくて名も無いキャラで待ってたけど
何時の間にか呑むんだくれて寝落ちしてたそんな夜..

で、今日は何日かぶりの草刈り作業に出かけてみる。
行き先は某 GIF 県ですよ。 やーいイナカイナカー。w

  :

そんな訳で急勾配によじ登ってエンジン草刈り機でざくざく刈り倒すんだけど
草..っつーか、木なんですよ奥さん。 話が違うよ聞いてないデスヨ。(-_-)

根元の辺りの太さはペットボトルくらいあるでしょうか。
背丈はオイラの身長の 2 倍くらいの名も知らない広葉樹。

しかもその木の更に上につる草がいっぱい絡まっているので
刈り倒さない事にはキレイに見えないので何とかしなくちゃイケません。

・・胸くらいの高さになると枝分かれしててそこそこ細くなってくるので
その辺に狙いつけて草刈り機で無理やくた切り倒す訳だけど
これまた結構長い機械なので振り回すのもままならづ大変でしたよ。

  :

気温も高くごく普通に汗だっくだくな内容だったけど
湿度が低くカラリ秋晴れな感じだったので意外と気持ちよかったです。

つーか、またリコイルスタータのヒモをブチ切ってしまいました..
またゼンマイと格闘しながら巻き巻きして直さないとイケません。
・・苦手なんだよねーアレ。 そんなちょっとゆーつな 1 日でした。

  :

夜勤があるのでそのまま居残り。
今夜も橋の上での作業ですよ。 海辺なんでちょっと蒸し暑そう。

晩飯は賞味期限切れ間際って感じのチキンラーメンをどっさり貰ったので
そいつを 2 袋くらい一気に作って喰いつくし。 うめー! (>_<)

インスタントラーメンってあんまり身体に良くないとか云われるけど
いやいやコレは現代人の栄養素と云っても過言ではないですよね。

時々無性に喰いたくなる魔性の味。
でも最近はスープを残し気味なチキンな喰いっぷりでごめんなさい。

血だらけな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

なまぐさ NPC
赤ずきんちゃんのはじめてのおつかいイベントやってきましたー。
「はじめての〜」って事でオイラもスタッフ初体験だったのですが
もうドッキドキだらけ慌てまくり〜の困ったさんになってました。

  :


そんな訳でイベント開始時間になり..おぉーすんごい集まってるデスヨ。
集まり続ける参加者さまをドキドキしながら数えつつ
ひみつのイベント進行表をコソコソ読み返すそんな夜。

あぅー。 緊張してきたデスヨ〜。 (-_-)

  :


そして担当の世界の果てのチェックポイント2に行ってみる。
何やら GM 様が長靴をはいた猫とか楽しそうに召還してマスヨ。
微笑ましい風景だねぇ。 と、しばしノンビリしてみるも..

CP1 を通過したおつかいのひとが一気に押し寄せてきて
もう身も心も大混乱ダイコンラーンで何が何やらですよ。

1 個づつ渡すおつかいアイテムをうっかり MAX 数落としてしまい
「あれ?あれ?アイテム無くなっちゃってるー!!(>_<)」と
史上最大のピンチに見舞われオシッコちびっちゃったり..

参加者の進行状況に合わせて使い分けるヒントを一気に放出したりで
もう何だかあっちこっちを混乱のドン底に叩き落してしまって
すっかりヘロヘロな数十分だったのですよ。 ごめんちゃい。 orz

  :


でもまぁなんのかのんで先輩おねーさまのフォローで
それなりに任務を終わらすことが出来てゴールに戻ってくる。

いやいや、参加者の皆さまもホントに色々と快く協力してくれて
おかげで何とかなったって所も多々あってほんとオジサン感激でしたよ。

  :


・・そんなこんなあったけど最後は大騒ぎ〜で盛り上がれて
「はぁぁ〜イベントに参加できてよかったですよ〜」と
すんごく感動してとてもいい経験になりましたですよほんと。

正直なところ、イベントスタッフってのを簡単に思ってたっつーか
不明な所とかも「ま、なんとかなるか♪」と軽く見積もってたけど
そこら辺のツケはキッチリと返ってきてすっかり反省です。

そんな訳なんで次回はもっとちゃんと務められるよう頑張りたいと思います。
また何かの機会があればこれに懲りづによろしくお願いしたい恭子の頃なのでした。

  :


翌朝..ふと気付くと定番の寝落ちメンバーがキッチリ残っていて
ちょっと微笑ましく思うそんな 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

はじめてのスタッフ


私..夢を見たわ。
いっぱい人が死ぬの..




・・そんな訳で気付いたら説教部屋に来ていました。 ナゼ!?


・・いやむしろ体罰に近かったような気がしています。
ごめんなさいもうしません赦してください御主人様。

そんな過激さにドッキドキなマンキ参戦に来ている恭子の頃の過ごし方は..


8 月 27 日(土曜日)の 20:00 から開催のイベント
実に手に汗にぎる迫真のリハーサルだったのですよ。

  :


去り行く夏を惜しんで大花火大会とか..


夏と云えば焼き大会。
つーか焼かれ大会!?><


気付いたらエリムのやぐらで力尽きてました。

いえ、遊びじゃないんですよ。 迫真のリハーサルなんですよ。


  :


・・と、こんな不思議体験は無いかも知れないけど (大汗

職業関係なし赤い装備ひとつ
気軽に参加できるイベントなので
お近くの人もそうでない人も是非ともご参加くださいましなのですよ。


  :


今日は何かと忙しくなりそうなんで早めすぎる日記書き。
そんな今日はこんなことが起こりそうです。

 ・10:30 に切り替え 総獲得ポイント 79P 惜しいぜ (>_<)
 ・お昼頃に銭湯行き のんびり湯ったり
 ・昼食晩飯ってことで奮発して回転すし喰いホ攻め
 ・夕方頃からイベント準備がんばるるるる〜♪

そんな訳で昨夜は多くのオトモダチにお声をお掛け頂いたのですが
オレ様妙にマジだったので軽い受け答えで失礼しまうま。
また日曜日くらいにゆっくりお相手させてくださいなのですよ。(>_<)w

命を大事に..な1日になるとイイナ♪

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

大荷物
いつもより少しだけ早く起き出して会社に行く。 えらい。
つーか今日も夏のお約束の勉強会デスヨ。

そんな訳で今日もお弁当持参して安上がりを目指す訳ですが
後の行動予定とか考えると弁当箱があると何かと不便なので
今日はオニギリを作って持って行くことにしましたよ。
オレ様わりとマメにやってるじゃねぇかコンチクショー!(>_<)w

  :

今日もウトウト居眠りしながら受講するるん〜♪

・・とか思っていたけど、難しい演習問題があったりで
わりと寝てられなかったので期せづして有意義な勉強会でありました。

  :

そんな訳で今日はこれから大阪出張〜。 オレ様忙しいぜ。
つーか、わりと頑張っても 20:00 頃にしか着けないので
いつもながら距離の壁をひしひしと感じるのですよ。

アレだよねー。 名古屋とか四日市の近場のマンキで
イベントやってくれればいいんだけど、なかなか望みどおりいかなくて
そんな訳なんで今回もあばんちゃんに乗って2時間ゆっくり寝て行きますよ。

ちょっと息抜きな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

めんどっちぃ
いつもより少しだけ早く起き出して会社に行く。 えらい。
つーか今日は夏のお約束の勉強会デスヨ。

しかしまぁ、貧乏暇なしと云いますか
こんな日でもせっせとお弁当持参で経費削減してみるるん。
西村ちなみに今日の弁当持参は 3 人で全体の 1% くらいでした。

ちょっと寂しいけどオイラだけって状況じゃなかったので問題ナッシング。
何かと入り用だでねぇ。 節約できるところは少しでも頑張らなくちゃだわ。

  :

・・って訳で概ねウトウトしつつ無事終了。w

そんな訳で初日の反省会っつーか呑み。
ごく普通の居酒屋に行ったんだけど、珍しく喰い敗け気分を味わう。
でもまぁ \2,000 でお腹いっぱい呑めたのでゴチって気分でいっぱいです。

明日も..ちゃんと今日のペースで起きられるかなぁ。
つーか明日はお勉強会が終わった足で大阪行きにょ。
まぁオレ様忙しいからなぁ。 それでも約束の時間に遅刻ですよ。(>_<)

台風ってばどうなったん?な1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

じめじめじめ
夜勤が終わって帰ってくる朝っぱら。
昨夜はあろう事か 2:30 頃から結構な勢いの雨に見舞われて
汗だくびたびたのトコロに追い討ちをかけてびったびたで
でもまぁまだ雷がなかっただけでも良しとするような夜でした。

そんな訳で今日は夏コミの収穫とか諸々の荷物のお片付けを少々やってみる。
部屋が足の踏み場も無いようなかんなり非道い状況に成り果ててたからねぇ..
まぁしょーみの話、積み上げて隅っこに寄せただけだけど結構スッキリして
ふぅ。w 良い仕事したなぁ呑んで昼寝するかって気分の蒸し暑い日でした。

  :

そんな訳でちょっと昼寝のつもりが気付いたら日の替わる頃でした。(汗
まぁオレ様疲れてるからなぁ。 そんな訳で爽やかに梅酒など呑みながら日記書き。

こないだ実家から大漁の梅酒をパクってきたでねぇ。
当分の間、呑み代には困らないですよ。

それにオイラの冷蔵庫は 1 人暮らしにしては豪華すぎる
児童製氷機つきのグレイツな仕様だでいつでも氷を使いほうだい。

グラスいっぱいに氷を入れて梅酒を注ぎ込んで
かろかろ溶かしながらちびちび呑むそんな夏の終わり。
何だかちょっとブルジョア〜んな気分ですよ。 おほほほほほ。

眠くない夜な1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

むふぅ
いつも通り起き出してお弁当を作って会社に行く雨降りな朝。
昨夜は雨降りを嫌って夜勤を中止した訳なんだけど
意外と遅かった降り出しにちょっとしょんぼりな気分です。

そして雨があがり、ごくごくたまにパラパラ降ってる空模様の下を
今日も相変わらづ元気に草刈りに行く事にする。

つーか、背丈を越える草が生い茂り、その上にびっしり葛のツルが巻きつく
そんな川口浩もビックリな険しい環境でざくざく刈り尽くしてましたよ。

いやーそれにしても今シーズン最大級の高湿度ですよ湿度 120% ですよ。
噴き出す汗が全く蒸発する気配もなくベッタリ肌にまとわりつき
体温ぐんぐんウナギのぼりでちょっとイイ気分になったりしてました。 てへっ▽

しかし気付くと葛もそろそろ紫の花をつけ、もう毎日少しづつ秋の気配を感じて
やっぱり外の仕事はいいもんだなぁと思ったりする脱水症状な1日でした。

  :

夜勤があるのでそのまま居残り。
今夜も昨夜と同じような天気予報だで良い夜勤日和になるだろう。

どうでもいいけど仕事の頑張り度と評価の関係とか。

Aさんは 1 年に 20 の成果を上げるが 1 の失敗をしてしまう。
Bさんは 20 年で 1 の成果を上げたが全く失敗していない。

普通に考えればガンガン仕事して成果を上げてるAさんが評価されるべきだけど
大きな会社じゃ成果より失敗に対する評価が高いようで、いっぱい仕事して
そして失敗のリスクを上げるほど評価が下がるシステムでなんだかな〜と思うことはありませんか?

良い仕事はあまり評価されない。
失敗は即座に評価に反映される。

そりゃ失敗が許されない仕事においてはその辺は当然のことだろうけど
そんな体制じゃ安心して頑張れないって思ったりすることもある恭子の頃。

マムシとにらめっこな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

老朽化
いつも通り起き出していつも通りのお弁当を作って
そしていつも通りサニーロッド占いを楽しんでみる。


やー今日も絶好調! いいことあるよぎょぴ〜ん♪

  :

セミの鳴き声がいつしかコオロギの鳴き声に押され気味になり
まだまだ世間は夏休みまっさいチュウではあるものの
ちょっとづつ涼しさを感じるそんな恭子の頃..

そして今日も元気に草刈り作業に明け暮れてみる。(-_-;)
つーか、涼しくなったとは云えやっぱり汗だくでし。

あと腕時計のベルトが切れたらしくいつの間にか落としてました..
まぁ、それほど高価な時計じゃないんだけど..何かの景品でもらったやつだったかな?
特徴といえば月齢が一目で判る機能付きだったんだけど
どうせなら満潮・干潮時刻が判った方が使い勝手が良く
そんな感じでそれ以外はごく普通のデジタル時計だったのです。

過去に 2 回ほどベルト切れを直して使ってたんだけど
3 度目の正直では回収するに至らづ、さてさて明日からどうしたものか..

涙のスキャンディスクな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

早めの先読み
今日もまたエアコンの効きすぎたマンキで時間の感覚なく目覚める朝。
つーか、昨夜は予告どおり某ぱんつのえろいひとにゴチになっちまい..


夜の道頓堀へ喰い倒れの旅に出ることにする。
つーか、ヒトすげー。(-_-)

一通り今夜の河岸はどこにしようか悩んだ挙句に..


一番目立つかに道楽にて超リッチにお夕飯。

タラバだズワイだハナサキ毛ガニ。 迫力で勝負だ。
と成香園バリなノリでがっつんがっつん遠慮なくいっt

  :

・・ちゃわなくて、当初の予定通り王将でギョウザ 3 皿して
酔い気分でがぶがぶ呑んだりするそんな内容って大好きなんだなコレが。

つーか、今夜は某赤ずきんギルドの集会があるので
ほどほどにしとかなかんよ。 もたんでよ。

  :

そんな訳で来る 8 月 27 日の 20:00 からイベント開催なのですよ〜♪


はじめての〜シリーズっぽいですが勘違いしちゃイケません。(汗

当日はオイラもスタッフとして参加予定なんでもうドッキドキなのです。
そんな訳で夜遅くまで白熱した諸々の打ち合わせとか段取りがありぃで
きっと楽しいイベントになりそうなので良かったら来てみてみりんちゃん。

  :

日が明けて世間的には日曜日の今日のお話。
何やら某ヌイビトさんがポンバシのあさチャンへ飯喰いにくるってんで
ぱんつのえろいひとと一緒に迎撃することに勝手に決めてみる。


つーか少し時間があったのでザウルスふぉくす子たんを狩ってみる。
せっかくだからマウスパット付きでちょっとお得な気分です。


いや、Firefox 使ってないんであんまり思い入れないんですが (汗
よく見るとぱんつも可愛いし結構いい感じなんすよ。 乗り換えよっかなー。

・・なんてしてたら某ヌイビトさんが到着したので
さぁ!軽くあさチャンしちゃうもんねー♪




  :





雨乞いで休みでしたよ。 orz

実は朝飯に喰ったカップ焼きそばがまだ存分に胃袋の中に居て
ちょっとヤバいかなーと思ってたトコロだったので命拾いなんですが
それでもやっぱり意気込んで来たところのお休みだと
ちょっとしょんぼりしちゃうそんな雨降り模様な日本橋だったのです。

  :

そんなこんなで忙しいオレ様は何かとする事山積みなもんだで
今日は 13:30 発のあばんちゃん利用して急ぎ足で帰ってきました。

明日からまた暑い 1 週間が始まりますがー。
来週はイベントやらイベントやら何かと楽しみあるあるので
ソレを希望の糧として頑張るとしようそうしよう。

急ぎ足な1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

見逃し
今日もエアコンの効きすぎたマンキで時間の感覚なく目覚める朝。

つーか、昼前頃に某ぱんつのえろいひとがマンキ参戦で
無理云って銭湯に連れて行って水風呂責めしてみたりとか
更に無理云って松屋で真っ昼間から呑み責めしてみたり
そんな感じで着くなり責めまくりでお疲れ様だったのですよ。

そんな某ぱんつのえろいひとは..


何やら新しいチート技っぽいのを開発していたり


みんなして非道い云われようでちょっと面白かったです。

  :


最近はちょっとデンジャラスな地域で釣りするのが舞いブーム。

・・あ、いやもちろん場所は関係ないんだろうけど
意外とルビー * 2 と水晶 * 1 と水かき少々って感じで
やっとオレ様の時代が到来って事で時々ココで放置釣り。

でも 300 個ワンセット釣りきる事無くちんじゃってるのが困りものですが。(汗

  :

さてぼちぼち喰い道楽の道頓堀の戎橋が夕刻を迎えるそんな頃合でし。
今夜はが何かゴチしてくれるとの事なので、ココはひとつ控えめに
カニなんかおねだりしちゃおうと思ったりする恭子の頃..

・・つーかしょーみの話、殻つきのカニってあんまり好きじゃないんだよなー。
みんな喰うのに一生懸命になっててお喋りどころじゃないってカンジ?

呑みモノもあんまり進まないしね..そんな訳で王将くらいが一番いいです。
それもギョウザばっかり頼んでひたすら片付けるっつーか
延々と果てしなく並ぶギョウザの野原を想像しただけでも
オイラもう十分満足でお腹いっぱいですよ。

・・だめじゃん orz な1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

黒プリン
夜勤が終わってなんやかんやして一旦アジトに戻る 7:30 頃。
弁当箱洗ったり洗濯したりぬるいお風呂に入ったりしてサッパリして


サッパリサッパリ。

そして最近リッチ慣れした特急利用で大阪目指す 9:47 頃。

  :

そんな訳でやってきた NEWNEW 戎橋店
先週は夏コミで来れなかったんで少し久しぶり気分です。

若干妙な時間に着いちゃったって事で少し時間配分を考え..
3 + 8 + NP10 + 8 + 8 + NP10 + 8 ってなパターンで攻める事にしよう。

深夜〜早朝の寝てる時間の切り替えを極力減らしつつ
それでいてナイトパックとかうまく利用できるよう
いろんなパターンを無駄に労力つかって考えたりしてるんですよ。

  :

つーか、着いて回線共有と capture フォルダのリムーバブル化設定して
釣り放置して少し呑みつつ寝ようと思ってたんだけど
おねだりいちごちゃん(仮称)につかまってかくれんぼとかでした。

何だかいろんなプリンが流行ってるようですねぇ。
しかも意外と全人類の危機っぽい設定でドキドキしちゃって
最近の良い子は何考えてるんだかもーオジサンびっくりな昼下がり。

つーかやっぱり呑みながらプレイでいつの間にかザイドで寝落ちな
そんな相変わらづエアコン効きすぎ気味な快適環境でしたとさ。

  :

夜になり、何やらサイコロイベントがあるってんで少し出てみるるるる〜。
特に何が欲しいって訳でもなく、余ったアシュ玉の有効利用って事で
まぁ久しぶりにイベント参加でヤンヤン騒いでみるのも良いものだ。


つーかイベント前にコッソリお見かけした某縞ぱんのえらいひと。
最近は遠い所に引っ越したらしくけしからんことですよ。(-_-#)

  :


そんな訳でイベント開始。 すんごいいっぱい集まってるデスヨ。

オイラは時々放置釣りして集めたアシュ玉が 186 個あったんで
とりあえづ 1 回分は確定で..残り 86 個はおねだりいちごちゃん(仮称)にあげちゃって
更に足りない分は某とみぞうおにいちゃんにおねだりしてたようだ。 すまんのぅ。


そんな控え室とイベントの様子。
初っ端に「1」が出るとざわめいたりスルモ
なかなか続けて「1」が出るような事はありません。

やっぱり出やすい合計は「7」なんですが
それを不思議がってる人がいたので少し解説。
    1  2  3  4  5  6  確率
 1 234567 → 716.7%
 2 345678 → 6 or 813.9%
 3 456789 → 5 or 911.1%
 4 5678910 → 4 or 108.3%
 5 67891011 → 3 or 115.5%
 6 789101112 → 2 or 122.8%
・・って説明するまでもないんだけど
こんな感じで「7」が出やすいのは仕方の無い事なのです。

その辺を考慮すると、合計値「8」の時がゴールドルーンストーンで
「9」の時がルビーってのはちょっと理不尽な気もしないでもないですが..


オイラがその恩恵に与れたので概ね問題無しとか思ってましたとさ。

  :

そんなイベントが意外とキッチリ予定通りに終了して
オイラは日記書き落ちと云いつつ気持ちよく寝落ちする。

どうでもいいけど紙袋でルビー * 2 と水かきと羽とか釣れまくりで
笑いが止まらないとかタレコミ頂いたのですが
オイラ方面ではそんな事ぜんぜん無くてサッパリなのですよ。


サッパリサッパリ。

最近妙に釣り運がないような気がしてます。
どうやったら帽子とか釣れるんでしょうか?

うさぎばったぐりぐりおなか壊してもしらないよ感染症な1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

信号線
夢の大型連休が無情にも過ぎ去り、そしてごく普通に日常が始まったので
いつも通り安上がりなお弁当を作って会社に行く。 ねむい。

振り返れば今回のコミケ行き。 あんまり本とか買わなかったんだけど
それでもなんのかのんと浪費してしまい、結構ピンチな恭子の頃なんで
またしばらくガッチリぎゅぎゅっとしぼっていくとしようそうしよう。

  :

そんな訳で異様に蒸し暑い空模様の下を今日も元気に草刈り作業。
で、普段はエンジン草刈り機をぶんぶん振り回してるトコロだけど
今日は先発隊っつーか、いろいろうざこい所を予め鎌で手刈りっつー
まぁそんな感じでそれも結構疲れるんですぜ奥さん。

連休中に呑みまくった水分がたっぷんたぷんに蓄積されていて
そいつが一気に吹き出したようなそんなお昼の作業でした。

  :

で、夜勤があるのでそのまま居残り。
つーか夜もありえないくらいに蒸し暑さ炸裂で汗だっくだく。

汗が流れて目に入ると痛くてイヤんなのでタオルでハチマキするんだけど
もう水気を吸う部分が無くなり、時々ほどいて絞ると「じゃばじゃばー」と
いつもになく汗だくで 5kg くらい痩せた気分で健康的でしたとさ。

  :

そんな訳で明日の夜勤明けを含めてまた 3 連休中に突入なので
久しぶり気分で大阪まで遊びに行ってくるとしようそうしよう。

ぱんつのえろいひととかにお土産もあるでねぇ。
つーか去り行く夏を惜しんでフローズンまみれでごめんなさいです。

クモクモクモモな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

大連爆対戦中
実家での上げ膳据え膳な生活を終えアジトに戻ってくる。 6:30 頃のお話。
近いトコロなんだけど、それでもやっぱり渋滞にハマるとイヤんなので
ちょっと早めに起き出すなんて文字通り朝飯前な今日が始まります。

・・で、アジトに戻るなり冬コミの申込書の作成をやらかしてみる。

前回..去る夏コミの申込書を書いた時のコピーを取ってあるので
おおまか丸写しで済んでらぁくらくなんだけど、それでもやっぱり
このテの書き物が嫌い系なんで昼頃まで他所事しながらウダウダ書いてました。

つーか、今回は合体っつーかそんな感じの複合戦略が密かに進行してたんだけど
密か過ぎて詳細を掴みきれんまま締切日を迎えてしまって何ともトホホだったのです。

次回.. 2006 年の夏コミ申込はじっくり相談してやらかしたいとか思ってます。

  :

昨日に喰い慣れないうなぎをどっさり頂いたからか何なのか
今日は無性にヤル気バリで収まりつかなかったそんな日だったのです。

・・って話とは全く関係なく、モヤシっ娘なハバネロたんのその後について。

はっきり云って全滅しちゃいました。 合掌。
夏コミに行く前に児童給水機にたっぷり水を入れて出かけてミルモ
近所のクソガキ(推定)がノズル部を分解してタンクを空にしてしまい
オイラが帰った時には既にこんがり小麦色に枯れちゃってて手遅れでした。(-_-#)

もうね..せつなさ炸裂ですよ。

オイラの愛車のリアガラスを割られた疑惑も晴れない昨今において
今回もまた多大なる疑惑を積み重ね人間不信な今日この頃、皆様いか(略

  :

夜が更けて..そんな悲しい出来事を忘れるべく、某ゴネえちゃんスプライツ対戦してみる。
オイラはもちろんヤンヤンまっしぐらです。 イヤイヤヤヤーン♪ イヤヤヤ〜ン♪

今日は前にチロっとやってみた時よりラグっぽさが少なかった気がします。
まぁそれでも結構もっさりした操作感には違いないのですが..(汗

今まで本当にちょびっとだけ対戦部屋を覗いて
その都度惨敗して泣いて帰って来てる訳なんですが
ゴネえちゃんはオイラと同じくらいな感触だったので
勝率 5 割くらいを楽しめて結構良かったです。

しかし、やはり黙々と撃ち合いしてるのはちょっと張り合いないっすねぇ。
顔見知りな間柄な面子とは、何か双方向音声通信なチャンネルを確保して..

「てんめーハゲー! 好き勝手やってんじゃねー死なすぞくら!!」

・・なんて感じでやれるともっと良いってのは云うまでもないだろう。
西村ちなみには Mac 使いで CTY な接続環境で
オイラは Win でおおまか固定 IP なんすけど
それぞれを手軽に繋ぐ良い音声通信手段を用意できんものだろうか?

  :

最後に今日の自慢話。
ねみみんに云われるまで気付かなかったのですが..


蒼龍の槌が当たっちゃってましたよ。 いぇぃ!w

思えばこの日のためにドコモさんに魂を売り渡しパケホー代で支払い続けて
特に通話に使う訳でもなく、高価い携帯ゲーム機として持ち歩いてたんだけど
まぁ結構早いペースで報われて良かったと思ってます。

なんのかのん云っても鍛冶子たんの腰くねくね投げキッスは可愛いので
そのモーションを存分に楽しめるこのアイテムはホント貴重で嬉しいです。

秋風の気配な1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

帰省虫
そんな訳でお盆なので実家に帰省させて頂きました。
つーか帰省っつってもおおまか 32km 程度なので
あんまり帰省っぽい気分じゃないけど細かいことは気にしない。

そして、かつて寝慣れた実家の布団でだらしなく目覚める。 6:00 頃のお話。
とりあえづ起き出して亡き兄ちゃんの墓参りに行ってみる。
朝のお墓はとっても静かで別の時間を刻んでるようでした。
お墓を洗い清めながら、ちょっとセンチになっちゃう朝っぱらでした。

そんな訳で今日は実家の部屋の掃除にやって来たって感じなので
かつて活動拠点にしてた四畳の部屋の大片付け大会の開始なのですよ。

引越しの際に、すぐに必要な物を持ち出したまま放置してたんだけど
いよいよ片付けないと全処分との最後通知を言い渡されたので
仕方なく真面目に片付けに没頭する暑い 1 日の始まりなのですよ。

  :

そんな中で出てきた懐かしい物とか自慢っぽく放出してみる。


まじんちゃん出演の恥づかしい逸品を早速発掘。
どんな内容だったかは時既に忘れてしまいましたが (^^;
たぶんきっと恥づかしさでのた打ち回るような
そんな内容だったと当時も期待して買った筈だ。 懐かしいなぁ。

・・そう云えば、まじんちゃん何やってるんだろう?


ファミリーコンピューター(TM)版ワルキューレの冒険
アーケード版ワルキューレの伝説は結構有名で
ハマった人も多いと思われるけど、その後にコッソリ出ていた
Windowsの版ワルキューレの伝説外伝ローザの冒険デスヨ。

豪華声優陣と支離滅裂なシナリオでそこそこ話題になったけど
これまた内容をあんまり覚えてないんでホント大した事ない
そんな内容だったような気がしてならない恭子の頃です。


Microsoft 様純正のマクロアセンブラですよ。
ラベル見たまんま PC-9801 用の代物なんですが
当時愛用してた PC-88VA2 でもそこそこ使えるってんで
結構頑張って探し出してげっちゅしたような覚えがありんす。

そうして苦労したわりには殆ど何も作ってませんが(汗
ちょこっとプログラムの基本みたいなんをかじった気になる
そんな事やってた 5 インチ時代。


赤チャチャが全盛の頃に勢いで買っちゃった紅茶です。


賞味期限が切れてかれこれ 10 年ですが
紅茶みてぇ腐らない気がするので
まだまだ放置することにしたい気がしてます。


486SX 25MHz を 50MHz にアップさせちゃう ODP っす。
当時、何やらオマケで付けてもらったんですよスゲー。

今のご時世、携帯電話のクロックにも大幅に抜かれてる 50MHz ですが
やっぱり当時は速かったので時代の流れってのを感じたりしていますよ。


少し逆行して安売り 80186CPU を使った LED 点滅キットもどき

裏を見ると見ると..電池と抵抗と自動点滅 LED だけバレバレなんですが
意外と多くの人の驚愕とか得られて楽しい工作が出来たの思い出してました。


子育てクイズマイエンジェル
やっぱりまじんちゃんです。 何やってる(略


オウム風味漂う、まはぽディスプレイまだまだ映ります。

でもやっぱり邪魔くさいのでハードオフに売っぱらってきました。
\500 になりました。 これでやっと呪縛から解き放たれました。


家族で楽しむ宇宙家族カールビンソン。
LD も出てたらしいけどそっちは買えづしょんぼりです。

  :

そんな懐かしさに頻繁に手を止めながらお片付け終了。
これで実家にオイラが暮らしてた痕跡が無くなったと思うと
少し物悲しく..つーか結構浪費したなぁと思い出し感無量です。

そして頃良く夕方になったので..


近くのうなぎ屋さんでひつまぶしゴチっす。(>_<)w

大盛りにしてもお値段そのまま \1,600 ですよ。 スゲー。
う巻きと肝も頂いちゃって呑みすぎちゃって困っちゃう。

・・何だか今日は自慢話ばっかりでごめんなさい。
つーか、Win 標準のペイントだけじゃコレが精一杯ですよ。 orz

そんな訳でまたまた手抜きバリな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

凡休み
今日はだらだらと部屋の掃除したり洗濯したりして
申込書を書こうと思いつつ気が乗らなくてやめてみたりして
何だかとっても無駄に過ごしたりしてました。

これから実家に帰らせていただきます。
たぶん 2 泊くらいかなー。

そんな訳で手抜きバリな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

東京トホホ奇行2005夏 〜本編〜
見慣れないエアコンの良く効いた部屋の床で目覚める。 5:00 頃のお話。
なー。 そうだー昨夜はアキバで呑んでて力尽きて
酔っ払い系のオトモダチ邸に泊めていただいたんだっけなー。

つーか口ん中に最臭兵器な違和感がバリ漂っています。
どうやら昨夜の居酒屋で揚げニンニクを派手にやらかしたらしいし。

あうー。 いったいどうすんだよ。 街中歩けないですよ。
そんな訳なんで近くのコンビニでブレスケアを買い占めたりする
そんな慌しい朝っぱらだったのです。

それからいろいろややこしく乗り換えをしてりんかい線に乗車なのです。
ここで東京らしいっつーか、ありえないラッシュに巻き込まれて
もうナスがままキューリがぱぱな状態で辿り着いた国際展示場。

確かに乗車時間が短く運賃もお値打ちなのはいいんだけど
こんなんだったらいつものかもめでゆっくり海を眺めてた方がいいかなー。
・・なんて思ったりする汗だくな朝っぱらなのでしたよ。

  :

そんな今日は売れっ子エロ漫画家さまのこまさんとこで売り子なんですよ。
もー身に余る光栄デスヨー。 がんがん頑張りますですよ。

で、所定の場所に着くと既にが到着してチラシ整理してる模様。
あとうず高く詰まれた在庫の段ボール箱に圧倒されてみる。

・・けど意外と早く準備ができて先生余裕っぽいです。
オイラも今日はロクにカタログチェックしてないもんだで
結構真面目に売り子できる予定なんでよろしくお願いいたします。

  :

14:00 頃まですんごい人で休む間も無かったですよ。(*_*)
今回の新刊はネギまのえろい本だった訳ですが..
やっぱすごい人気で圧倒されっぱなしですよ。

・・そんな訳で 14:00 頃から少し休憩を頂いたので
ほんの少しだけ行きたいところを廻って数冊げっちゅしてくる。


少なめですが本当に欲しいものはキッチリ押さえられて
ちょこっと挨拶とかもできたりして楽しい内容のお買い物で良かったです。


あと売り子してて便乗で頂いちゃった本とか..


某うさだ狩り系のオトモダチが気を利かせて買ってきてくれた物とかで
いやはや本当に感謝感激で、オイラもご恩をお返しできるように
もっともっと頑張らなくちゃなーと思うそんな暑い日だったのです。

で、16:00 に夏コミが無事終了。 お疲れ様でした〜。
手早く後片付けしてなんのかのんして 17:00 頃に会場を後にする。


そして有明からかもめに乗り先頭車両で指差し確認する。
やっぱ東京に来たら 1 日 1 回はコレしないと落ち着かないってもんだ。

  :

で、東京駅の銀の鈴なんとかって場所で
某007329の旦那と某超いらんことしーと合流。
やぁやぁ..っつーか君ら今日は何しに会場いったん?

そんな事をアレこれ雑談しつつ、最後に某酔っ払い系のオトモダチと合流して
上の階にある中華料理屋さんを攻めてみることにするるん。


※ ぎょぴちゃん餃子

近年稀に見る超高級中華料理屋さんだったようで
なんだかどれもちんまりと上品な盛りでアレだったですが
その分お味が良くてついつい呑みすぎて困っちゃうデスヨー!(>_<)w

そして 20:30 発ののぞみちゃんに結構ギリで乗り込み帰ってきました。
懸念してた「気付いたら岡山」って事態も避けられて良かったです。

  :

まぁそんなこんなで暑さ寒さもコミケまでと云いますか
今年の夏コミも無事に終わってしまいました。

初日が夜勤明けでの参戦っつートコロから何かと大変で
あと、カタログチェックを全然してないと云う体たらくぶりですが
その分、いろんな人とのお喋りとかサークル側としての参加を楽しめて
いやいや終わってみればやっぱり楽しいお祭りだったなーと思う恭子の頃です。

また冬もこんな感じで楽しめたらいいな♪ と思ってます。
とりあえづ申込書を早いとこ書かんとイカんねー。 ゆーつですよ。

頂きっぱなしな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

東京トホホ奇行2005夏 〜鉄編〜
前日の続きのお話っつーか夜のお話..


新橋のホテルを抜け出して夜のアキバに来てみました。
普段よく行くお店は概ね閉店しちゃって何か不思議な雰囲気です。


そんな中で見たまんまアキバっぽい CD を見つけたのでげっちゅする。
店頭デモが妙に頭にこびりついてどうしようもなかったのだ。

・・などなどしてたら東京のすごいオトモダチが到着らしいので
素早く合流して目的のお店にれっつゴーなのなのだ。


行き先はコスプレキャバクラらしい。 毎度よくもまぁ見つけてくるもんだ。
何やらコミケの戦利品を持っていくと割引があるらしく
そんでもって話題もそんな感じで盛り上がって結構いい感じで良かったです。

・・そんな感じで夜が更けて最終近くの電車で帰ってきてバタンキュー。
さぁ明日は自サークルでの頒布活動だでねぇ。
遅刻する事無く辿り着いて実績作ってこなくちゃだわ。

つーか部屋のエアコン温度調節できないデスヨ。 効きすぎだし。(>_<)

  :

明けて程よく 6:00 頃。 あーよく寝たねた。
とっとと荷物をまとめて最寄のかもめ駅まで歩いてみる。

この辺のアクセスの良さは実に素晴らしいです。
多少お値段が張っても睡眠時間とか結構多めに取れるメリットがあるので
今後の選択肢として覚えておいても良いかと思う朝っぱらなのでした。


そして今日も先頭車両で指差し確認。
つーか雨降りで少しゆーつですよ。


・・とまぁそんなこんなで準備ぽっけー。
今日は特に廻るトコロも無いし
1 日ゆっくりと鉄ヲタ様とお喋りでも楽しむとしますかねぇ..

  :

今日は花火大会があってこの地域がバリ詰むって事らしいので
16:00 を待たづに早上がりゴメンナサイです。

つーかこんな辺境の地まで挨拶に来てくれたオトモダチが数人いて
とっても嬉しくてオジサン感激で涙とおしっこ止まりませんでしたよ。

・・で、何故か超いらんことしーが場違いっぽい雰囲気で遊びに来て
一体何しに来たんだろうと責めつつ会場を後にする。

あとはかもめに乗り新橋まで出て山の手線にてアキバまで。

アキバで某酔っ払い系のオトモダチと、あと意外と某ヌイビトさん
薔薇のアニキと某πちゃんとかな濃ゆい衆と合流して
アキバの片隅にある海産物系の居酒屋に潜り込み明日の作戦会議とか。

  :

つーかこの後どうなったのか良く覚えてなくてゴメンナサイ。
お会計をどうしたのかとかサッパリ記憶に無いんですねコレが。


サッパリサッパリ。

まぁオレ様疲れてるからなぁな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

東京トホホ奇行2005夏 〜汁編〜
夜勤が終わって詰所に戻ってぐったりしてみる。 6:00 頃のお話。
やーくたびれたくたびれた。 重量物の応酬で腰が砕け散ったデスヨ。

でもまぁそんなお仕事もしばらくお休みで夢の 6 連休に突入でし。
とっとと作業服を洗濯して夜食をすすって定時になるまで時間つぶし。

  :

そんな訳で今日は夏コミ初日なのですよ。 いぇ〜ぃ♪
普段の初日はおねいさま系大半で「まぁ行かなくてもいっか」って感じですが
今日はレイによって汁系のサークルさんが集う日だってんで
何はともあれ駆け付けなければならんので大変な事なのですよ。


わりと時間がギリギリなんで超リッチにのぞみちゃんで行きましょう。
実は昨日のうちに指定席を取っておいたので更に余裕でブルジョアです。

  :

・・で、気付いたら品川でした。 よく寝すぎてちょと損した気分。
車内販売でお弁当とか喰おうと密かに期待してたのにしょんぼり。

まぁそれはともかく、品川から手ごろな山の手線に乗り換え新橋まで。
新橋でお得意のかもめに乗り換えて会場を目指すのですよ〜。


もちろん指差し確認で安全運転なのは云うまでもありません。

どんなに急いでいても、何本待たされようがこの席は逃せませんですよ。
んー旅の醍醐味ここに極まりですなぁ。 この日のために生きてきたデスヨ。


でも非情信号を受信してどっかの駅で足止め喰らった時には
ちょっとドキドキっつーか、かもめでこんなトラブル初体験。

・・まぁ残念ながら数分で復旧したのでアレでしたが
もしかして走行路を歩いて待避とかな事態も良かったかなーとか
そんな事を思ったりしてた暑い車内だったのですよ。

  :

そんな訳で約 20 分ほど野外の一般列でもみくちゃにされ無事会場入り。
行き先はもちろん GM Sionic でお馴染みのシール塩肉屋にキマリですよ。

普通に考えたら企業ブースで出展する..トコロなんですが
ユーザーフレンドリな GM Sionic 様は敢えてサークル参加する辺り
その心意気に感動して涙で前が見えないですよ〜。 いやマジでマジでー。


そして早速新刊をげっちゅ。 「ネトゲナウ」なんですよ。
ある意味いかにも同人誌! って感じで微笑ましくていいです。

微笑ましくて 6 冊ほど買い占めたらお喜び頂けたようです。
つーか、今回も顔を覚えていて頂けたようでキョーエツシゴクに存じます。
何だかちょっとお恥づかしい限りです。 でもまた行っちゃうよ〜。(>_<)w


そんな訳でせっかくだから 1 枚撮らせていただきました。
シールのイベントでは欠かせない無職子たんもご一緒です。

・・つーか、愛子おねいさんどうなっちゃったのかなぁ?(汗


その他の汁っぽい戦利品とか。

数は少ないけど、結構中身は濃くて笑って楽しめて良いですよ。
魔女っ娘壁掛け時計とかもいい感じでこれからも頑張ってくださいと
心から応援したい恭子の頃なのでありんした。

  :


タコマリやってた時に少しお世話になった闇鍋倶楽部さまにご挨拶に行く..

・・その道中でスプライツ本を見つけてかなり動揺してみる。


いやーマジほんまもんな設定資料集でおじさんビックリだよー。
我らがヤンヤン様の多彩な表情もバッチリ網羅されていて
もう大満足な逸品で良い物をアリガトございました。

でも冊数制限での分とか買えなかったんで呪わないで下さい。

  :

あとは 1 冊だけ頼まれてた本を買いに東1の外周を責めてみる。


せっかくだからオイラも少し買ってみました。
ましまろはあんまり観てないですがわりといい感じです。

ふたご本は健全なギャグで幼児虐待とか王子虐待とか
とっても非道いお話で純粋に楽しめて良かったです。

  :

そんなこんなで 1 日目の攻略が済んで昼頃にとっとと引き揚げることにする。
まーオレ様疲れてるからなぁ。 明日に備えて少し休養入れておくですよ。

・・なーんて感じの帰りの道中に限って買い物指令を一杯頂いて
つーかテメーらおせぇよ。 世知辛い世の中、先手必勝後手先負けデスヨ?

で、かもめが新橋に到着して尋常じゃなくお疲れ気味なオレ様。
マジ寝たいし、明日の行程を考えると近場も悪くないかなーとか思い
ここ新橋の適当なお宿にシケ込んでベースキャンプの出来上がりですよ。w

暇してるらしい某とみぞうおにいちゃんにメール打ちまくって
手ごろなホテルの情報を調べてもらったりスルモ..



・・チェックイン軒並み 16:00 以降だよナメんなよ神々。(-_-#)




仕方が無いので近くのイタメシ喰いホ系のお店でランチを楽しむ。

ランチタイムは \1,000 とお値打ちだけどお料理が不足気味で..
・・と思ってたけど、その辺しっかり行き届いていて
お味も極めて美味って感じでとても充実の内容で良かったです。

なんつーか、旅行っつーとどうしても野菜不足が懸念されるので
夏野菜..ナスビとかカボチャとかをメインに喰い尽くして大満足。

つーか、カボチャのペペロンチーノが美味くて喰いまくってきたけど
たぶんオレ様レイによって最臭兵器でごめんなさいごめんなさい。

  :

・・そんな訳で結局なんきょく新橋の安ホテルでくつろいでいます。
極めて質素な部屋で全く設備類が無いんですが、まぁ電気が取れて
電波を送受信できれば概ね問題ないからオッケーなのです。

さーこれから某東京のすごいオトモダチの接待っつーか
夜のお楽しみにご案内らしいです。 期待して良いのだな?

そんな訳なんで今夜は早めに日記書き。
せっかくだから明日以降の予定をちょっとメモ書き。

13日(土)
   西地区 や−43a で細々と売り子してます。
   遊びに来てくれた方はもれなく売り子サービス中。
   つーか、お願いですから買い物に行く間ちょっと替わってください。(大汗

   夜は某酔っ払い系のオトモダチと某007329の旦那
   あと超いらんことしーとかと呑み。
   会場未定。 希望あるるん? ホー代系がいいっすかね?

14日(日)
   東地区 テ−56a じどー筆記さまにて売り子してます。
   もーいつもお世話んなりっぱなしで申し訳ないっすよー!(>_<)
   当日は肉奴隷として存分にお使いくださいましなのですよ。

   夜は未定。 つーか 20:30 発の新幹線でお帰り?

今日も感動の出会いにアリガトウな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏バテ最終日
謎の虫に食いつかれて痒くて痒くて目覚める丑三つ時。
暑くて汗だくに加えてカイカイカイ..で寝てる場合じゃなく
何気に起き出して便所掃除をしたりして時間つぶし。

便所は家の顔..と云われているのかどうかは知りませんが(汗
トイレが綺麗だと運気が上昇と「きょうのうらない」で
云ってた気がするのでまぁ悪い話じゃない筈だ。

雑巾片手に目に見えないトコロまで丹念に洗い上げて
とってもピカピカ。 朝っぱらから良い仕事ができましたよ。

そんなこんなしてたら夜が明けたりするそんな夜だったのです。

  :

そして今日もいつも通り草刈りに行く。
つーかキモチイイー! くらくら世界がまわるまわる〜♪
ちょっと寝なかっただけで貧血なの? オレ様上品にできてるぜ。(>_<)w

  :

もう日曜の深夜までアジトに帰らない予定で出社してきたので
今日はお弁当なしなしー。 コンビニで買い食いしちゃうよ〜。

やっぱ漢はぶっかけだね♪ って事でぶっかけきしめんにおにぎり1個。
あー無性にフライドチキン食いたいー。 でも辛抱辛抱しちゃうモン。

明日からは酒池肉林のお江戸暮らしが待ってるのよね。
そう思うとなんのかのん云いながらヤル気が出てくるのでいいです。

・・と云った感じの弱り気味最高潮な 1 日でした。

  :

夜勤があるのでそのまま居残り。
今夜は遠い現場で超重量物を手運びで死ねそうです。
暑いので今夜もまたまた汗だくですよ。 痩せ痩せ〜。

なんつーか、去年の同じ時期と比べて 10kg 減ってますよ今。
でももうちょっと減ってもいいかなと思ってるので
もっと肉絶ちして残暑に挑もうかと思います。

仕事ネタがグチだらけな1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏バテ3日目
いつも通り起き出してお弁当作って会社に行く。 えらい。
今日は冷凍インゲンの炒めものと鮭の焼いたの。
あとはワカメの味噌汁って感じでおおまか普段どおり。

その代わり、朝飯は少々豪華に大根おろしに納豆入れたのと
昨夜の残り物のレタスのサラダ。 あとは牛乳でキマリっす。

  :

そんな今日も炎天下でごく普通に草刈りで死ねるねぇ。
のり面は相変わらづきっつて立ってるのもやっとだし
つる草まみれでちっとも進まんでムカつくし..で
やっぱりちょっとお疲れ気味な恭子の頃なのでありんした。

昼飯はもちろん持参の弁当を食うことになるるるる〜。
鮭の焼いたのは、ごく普通の鮭で塩味が全然効いてなくて
確かに美味い鮭なんだけど状況が状況だけにちょっと味気無かったす。

午後もおおまか同じような内容で。 今日も痩せた痩せたっとな。

  :

さてさて、明日の朝に出勤するとそのまま帰る事なく
コミケロードに突入ですわ。 思えば慌ただしいねぇ。

そんな訳なんで今夜中に全て準備しとかなくちゃだわ。
なーんにも準備してないもんだで忘れ物の応酬になりそな予感。
軍資金も少ないしねぇ。 ハテさてどーなる事やらですよ。

昼勃ちな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏バテ2日目
夜勤が終わって詰所で書き物済ませて定時になってミルモ
暑いアジトに帰るのもタリぃんんでエアコンの効いた詰所で
だらしなく寝たおしてから目覚める 11 時頃のお話。

仕方なく起き出してアジトに戻り、夏バテ解消メニューにて
この局面を乗り切ろうと頑張ってみることにするるん。

・納豆
・オクラの茹でたの
・大根おろし
・ソーメン
・牛乳

と、こんなメニューで決めてみましたがどうでしょう?

確かネバネバする食品は体力増強に効くと聞いたことあるので
納豆とオクラのダブル攻撃と喰らわせてみたのですが
・・うーむ。 あんまし効いてる気がしませんですわ。

  :

先日リアガラスが割れたオイラの愛車ちゃんの修理が終わったらしく
そんな訳で早速引き取りに行ってみることにするるんぱ。

どうやら本格的に車両保険の適用がおっけらしく
全額を保険でまかなえるらしくウハウハなのですよ。

・・で、某ゴネえちゃんに「夏バテには肉を喰え」と怒られたので
早速帰り道でそれっぽいお買い物を楽しむ事にしてみる。

今日は鶏の血肝がグラム \48 とお買い得だったので
がつっと大き目のパックを買占めです。 美味そうだねぇ。

あとチンゲン菜も 2 束入って \58 とお買い得だったので購入。

そんな訳でリッチな晩飯ターイムを楽しむ事にしてみる。

・納豆
・鶏の血肝とチンゲン菜の味ぽんサッパリ炒め物
・レタスのサラダ中華風
・赤ワイン 2 合

と、こんなメニューで決めてみましたがどうでしょう?

納豆は 4 パック \100 のをガツっと買い込んできたので
夏コミに行くまでに処分せなかんのでわりと喰いまくりです。

つーかやっぱり肉うめー!!(>_<)w
身体中にイキの良い血が満ちてくる気がするデスヨ。

でもまぁ今度は眠くてしょうがないので
洗濯終わったらとっとと寝ることにしますごめんなさい。

VMware な1日でした。



---- 激しく追伸 〜 夏コミ予定 〜 ----

8 月 12 日(金) 初日  夜勤明けで始発新幹線で東京入り(一般入場しか間に合わん?)
             系のサークルを軽く流して夜は基地の人とコス系?
             基地の人んトコに泊めていただけるらしい?

8 月 13 日(土) 2日目  自サークルが受かってるのでサークル参加
             チケットが 2 1 枚余ってるんだけど誰か必要らない?
             夜は某酔っ払い系のオトモダチと呑み 他の参加面子を大々的に募集中
             宿泊地は未定 めんどっちぃから近場のビジネスホテル?

8 月 14 日(日) 3日目  一般で昼頃にぬるく入るか?
             最終の新幹線か夜行バスで帰る (未手配)

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏バテ初日
週明けの月曜日なんで諦めて会社に行く。 あつい。
つーか慣れる気配も無くありえない暑さにげっそり。

そんな今日も相変わらづ草刈りです。 絞れる〜。
現場は味噌工場の近くだったんだけど..
あちこちから水蒸気がタレ流されて不快指数 180% を超えてます。

あづー。

今日も発汗に水分補給が追いついてない感じで
とってもダイエット気分でクタクタだったのでありやした。

  :

夜勤があるのでそのまま居残り。
いろいろ忙しかったので晩御飯はアッサリ風味って事で
袋物ラーメン 2 つとコンビニおにぎり 1 個だったのよさ。

そんな夜勤は..初っ端はそよ風があって「こりゃ快適?」と思ってミルモ
日が替わった頃からキッチリ無風になってすんごい汗だくでしたよ。

もうシャツがね。 汗を吸うトコロが無く袖から裾からぼたぼた滴るくらい
そんな感じで大変だったし、イロイロと凡ミスごめんなさいって感じで
あまりパっとしない内容で相当疲れてた1日でした。

今週はイロイロ手抜きですな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

東西時差
今日もエアコンの効きすぎたマンキで時間の感覚なく目覚める朝。

つーか、昨日の夕方頃に某ぱんつのえろいひとがマンキ参戦で
そんな訳でいろいろと弱味を握ってるオイラとしては (うそ)
晩御飯をゴチしてもらう事になってヤッピールッピー♪なのですよ。


いやいや、死ぬまでに数えるほどしか口にできないと思われる
超高級なしゃぶしゃぶ喰いホをゴチになりんした。w

おまけにこの店はメイドさんっぽい店員さんが
結構こまめにアレこれお給仕してくれるので
やーホント身も心もまんぞーくな感じで実に良かったですよ。

ゴマダレがねー。 どっしりしていて、それでいてくどくなく
柔らかなお肉とマッチして、もーどんだけでも喰えちゃうデスヨ。
何から何まで致せり尽くせりでとっても大満足なディナーでした。

つーか、喰いホ呑みホなんで例によってアンコが出ちゃうかもゲマ〜。(>_<)w


どーでもいいけどマンキ近くのサテンで見つけたでっかいの。
・・いや、今日は見るだけでもごめんなさい赦してください御主人様。

  :

夜になり、某赤ずきんギルドの集会をコッソリ覗きに行ってミルモ
何やら急に日程変更らしく、そんな訳で先輩方ご指導にて
タイタンクエ・リターンズを開催って事になったようなので
弱冠 67 歳のまりべこさんでクエ遂行を頑張ってみることにする。


つーか、この人数だとタイタン先生あっと云う間です。

あれこれ喋りながらのクエストだとめんどっちくなくて
楽しくてとってもいい感じなのでしたよー。

そんな訳で宝石類をげっちゅして無事終了。
また何かやるときはよろしくお願いしますなのですよ。

  :


そしてドライアードさんが +9 で最強状態に達しました。
やっぱバラばかりで育ててると早くていいねぇ。

そんな訳なんでこれからはタカさんをコッソリ育てるリターンズしてみます。

  :


クエの後、先輩方に島で養殖して頂きまりべこさん 68 歳ありがとございます。

僧侶様の支援があると本当に安心して居られて感謝なのです。
途中、80% のレクシを連続失敗!>< とかドラマもありましたが
何とかしてしまう辺り、やっぱりすげぇなぁとか思う深夜の出来事でした。

  :


どーでもいいけど「GameMaster」様への
独自チャンネルを開拓してみることにするるんぱ。

こうしてささやきできると何かとリアルタイムな対策とか期待できて
より一層の充実した生活を堪能できると思うのですが
わりと皆さんやったことがないらしくココに公開させて頂きます。







・・つーかダメらしい。
しょんぼりなんでとっとと寝るとしますかね。



  :



そんな土曜日の夜が終わり、今日は某ねみみんと少しばかりお買い物に行ってみる。
特に「コレ!」って目的は無いんだけど、新しくできた店とか
ぷらぷらと流しながらアレこれお買い物は楽しいものですよ。


そんな訳で日本橋に新しくオープンしたとら2号店に寄ってみて


大漁購入テレカのオマケ付きに敗けて少々買い込んできました。

夏コミ前なんで全体的に古めなラインナップですが
こんな機会に買い逃しとかがっつりげっちゅできると
ちょっと得した気分で良いです。

  :


世間で話題の幼稚園買ってみた。


なんつっても雑誌の付録にふたご姫 DVD ってサービスぶりで
こりゃ大きなオトモダチもメロメロで買うしかありませんよ。

・・いやはや、最近のお子様はこんな付録を普通に楽しめて
時代の流れっつーか..すんごく良い時代になったもんですねぇ。

逆にいろんな物が簡単に手に入りすぎて、物に対する執着っつーか
「絶対に欲しい!」って物を一生懸命になって手に入れる悦びが
何だか薄れてるような気がする恭子の頃..

・・でも、まぁ欲しい物が手に入れば、ま、いっか。


あと、ざらスでおもちゃ買ったらこっちも DVD 付きでお得な気分。
数が無くなり次第終了との事らしいので、希望者はお早めにゴーなのだ。

つーかオイラは引きこもりらしく通販で買っちゃった訳なんですが。(汗

  :

つーか世間的に発売になってると思われるふぉくす子たんが
日本橋界隈をあちこち探しても売ってないんデスヨ。

東京の方では既に買ったって報告を聞いた気がするのですが..
うみみみみみ..時差っつーか、大阪までの物理的な距離ってゆーか
配達にそんなに時間がかかるもんなんですかねぇ? 困りますですよ。


そんな訳なんで遅ればせながららんちたん買ってきた。

以前から買わなきゃ買わなきゃ..と思いつつ
何かと忘れていて今までほったらかしでごめんなさい。


つーか、意外と組み上げの精度が良くない感じだし
顔の向きもちょっとシブめなんで残念に思ってました。

カメラ目線が決まらないよー。
でもぱんつは実に良い感じなんで総合的には大満足なお買い物でした。

  :


最後に今週分のポイント交換してどどんとうはうはです。
何やらお店が忙しい中を毎度毎度お世話んなりっぱなしで
キョーエツシゴクニゾンジマス。 いやマジでマジでー。w

そんなマンキ攻めも一旦休止に入りますよ。
なんつっても来週は夏のお祭りだでねぇ。
つーか何も準備してないしねぇ。 足も決まってない体たらくぶり。

こんなことじゃ久しぶりに会うオトモダチに合わす顔がないと思いつつ
実は結構な勢いで財政がピンチなので、ハテサテどうなることでしょう。

シナモンと野菜ジュースな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ゆゆたん
昨夜は安い水割りで酔っぱらっていつの間にか寝落ちてまって
わりと早い時間に何気なく目覚めるエアコン効きすぎなマンキの朝。

そんな訳で、昨日アレフダンジョンに華々しくデビューした訳ですが
何気に美味しかったので今日は 1 人で乗り込んできて総取り大作戦ですよ。

  :


つーか、まりべこさん養殖上げ 67 歳おめでとうございます。
どーでもいいけどこの辺にくるとSS撮るのもわりと必死なんです。

さぁあと 3 つで 70 歳だモン。
今月中になんとかかんとか達成したいと思いつつ
ねこやまるさんの貧乳推進ギルドがGP貯まりまくりで困ってます。

  :


狩りの後は寝釣りでゆっくりリフレッシュ。
この時間は狩りでも釣りでもルビーがざくざくで
早起きは 3M の徳って感じで良かったです。

明日もこうだと嬉しいなっと。

  :

少しふたご姫を観た後に某とみぞうおにいちゃんにつかまっちまいやして..


島のキンバラさんを狩りに行くことになりまんもす。

ここはざくざく狩ってもうようよおるんで早いペースで狩れていいです。
まー軽く熱き血潮 300 ワンセット終わらせて帰ろうとしてミルモ..


持ちきれんほどの装備品責めに遭い嬉しい悲鳴ですよコンチクショー!><
まりべこさんのレベルも一気に 50% ほど上がったし
なるほど噂どおりオイシイ地域らしいんでまた通いたいと思います。

  :

昼頃になり、近くの銭湯でサッパリ汗を流してくる。


サッパリサッパリ。

最近は水風呂もだいぶん慣れてきて、死ぬほど歯を食いしばらんでも
わりと普通に入れるようになって人間慣れればなんとかなるもんだと
なんとなくそんな事を思ったりしてました。

この時間は空いていてほぼ貸切状態なんでとにかくゆっくり物思いに耽れます。

・・で銭湯を擬人化すると「ゆゆたん」になるんじゃないかと思ってミルモ
いくらなんでも銭湯を擬人化なんて無理っぽそうなんで
今日の所は大人しく諦めておくことにしますごめんなさい。

  :

もうすぐ道頓堀は夜を迎える訳ですが
何やらメイドさんな接待を受けられるらしく
楽しみで楽しみで早めの日記で失礼しまうま。

やっぱ喰い倒れの街は一味も二味も違うぜコンチクショー。
そんな訳で今日は遅刻の予感が濃厚な業務連絡なのでした。

かみなりゴーロゴロな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ばっきばき
8 月はわりと有給消化強化月間って事なので
クソ暑くて仕事みてぇやっとれるかハゲー!!
って感じで草刈りサボってマンキに行くそんな金曜日。

  :

つーか、昨日の愛車にショッキングな事件が発生の詳細。


リアガラスがばっきばきに割れてるんでやんの。(-_-#)

昨日、会社に行くのに..そう云えばいろいろお買い物したいねぇと思い
久しぶりに車で出勤しようと駐車場放置のそれに乗り込み
ドアをバタムと閉めたら背後で「じゃらじゃら」と耳慣れない音が..

もぅマジで己の目を疑う光景がルームミラーに写っていた訳ですが
いくら疑っていてもばっきばきのまんまなのでしょんぼりです。

つーか、何が原因なんすかね? 心当たりナイデスヨ。
近所のクソガキが何かをぶつけて割ってしまったのか
ドア閉めた時の風圧で逝ってしまったのか今となっては知る由も無いですが
とにかく修理代おおまか \100,000 ほどお亡くなりです。 ちーん。

もう涙も涸れるほど泣いちゃうですよコンチクショー。(>_<)
\100,000 あればリッチな夏コミを堪能できたのになんてこったい。

・・ってな訳で、会社サボって修理持込な朝っぱらなのでした。

  :

修理の手続きを済ませ、代車を借りて帰ってきておりあえづ暇になったので
そんな訳でいつも通りマンキ攻めすることにしてみるるん。

今日は少し遅めの 14:00 頃からの参戦ですにー。
今回は 52 ポイント貯まるまで帰らないからな!

  :


で、早速ですがペットの少女が進化の時を迎えたので
さっくりと進化させてみることにするるるる〜。


自分は寝ホウチなのを棚に上げてヒトをホウチホウチ責める
某とみぞうおにいちゃんにあかり本赤リボンをもらってみたり..

某いちごっちにいろいろ進化のコツとか聞き出したりして
イザ! かんかんかんかんかんかんかんかん..


ぴろり〜ん♪


ごく普通に成功してお嬢さんになりました。

各方面のご協力に感謝いたします。
今度こそ戦乙女狙いますんでよろしくお願いいたします。

  :

で、某縞ぱんのえらいひとに見つかってしまい..


あろうことかアレフダンジョンにデビュー戦となっちゃいました。

まだ 75 歳のオイラには早すぎるですよー。
こわいよこわいよー。 じょじょ〜。

・・などと云いつつ、宝石とか高価い装備品がいっぱいでて
結構オイシイ所だとちょっと嬉しくなったりしてましたとさ。

でもヤンヤンをバカにするのは勘弁ならんです。 ぷんすか。

  :

それから少し呑んでいつの間にか寝落ちしたりするハナキンの夜。
どーでもいいけど、やっとマンキ回線を共有することに成功なのです。
ちょっと力技な気がしないでもないけど、バレない程度にコソコソやってるので
適当に見なかったフリでよろしくお願いしたい恭子の頃なのです。

63Mbps な1日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

カマキリ共食い
いつも通り起き出して会社に行く。 ねむい。
つーか蒸し暑さに嫌気がさして 3:00 頃に目が覚めて
そのまま寝付けなくて何故かルータの設定をしたりする
そんなかいだるい 1 日がムレムレっと始まるにょ〜。

  :

そしてアジトを出る頃、オイラ愛車にショッキングな事件が発生スルモ
ちょっと時間がなかったりするもんだで詳細はまた明日にでも。

で、今日も相変わらづの炎天下で草刈り作業ですに。
もぅ暑さも汗だくっぷりも考えるのめんどっちぃほど
まぁどうでもいいから早く仕事終わってください。

今日もごく自然に葛のツルが厭味なほどくちゃくちゃに絡まってて
そしてカメムシの大群が目の上とかでガスを大噴出で
痛くて臭くてもう愚痴ばっかりでごめんなさい。

その他特にネタ無し帰って呑んだくれな1日でした。

--- 追伸 ---

夏コミ2日目のチケット欲しい人おらんかね?
そろそろ郵送とかのリミットっぽいので
希望者は適切な方法でご連絡くださいましなのです。


[もどる] [最新] [検索] [マップ]

生物園
今日も極めて普段通りに起き出して弁当作って会社に行く。 えらい。
相変わらづモヤシ炒めと塩サバ焼いたやつ&ワカメの味噌汁なのよさ。
シンプルな物ほど飽きがこないっつーか、確かに手軽だし失敗ないし
意外とこんな弁当でもうかれこれ 10 ヶ月になるような気がします。

  :

そんな訳で今日も代わり映えなく草刈りに行く。
つーかムシ暑い〜風もないし良い感じで死ねるデスヨ。(*_*)

オマケに今日は農業用水..ってゆーかドブさらいオプション付きで
ウシガエルにいっぱい飛び付かれたりしてどろんどろんでした。 うげー。

そんな訳でウシガエルを筆頭に、ミシシッピアカミミガメの超でっかいのとか
ちっちゃい野ネズミとかでっかいヌートリアとか真っ白なヤモリとか
サザエくらいおっきいタニシの大群とか何だかとっても野性味でした。

・・でも暑すぎてそれどころじゃないんですよ。

  :

仕事が終わってアジトに帰ってきて結構な勢いでバタンキュー。
あーもぅ呑むぞとにかく呑むぞコンチクショー。 きゅ〜っんめぇ(>_<)w

そんな訳で酔い気分になったトコロで軽くスプライツしてみる事にするるん。
つーかMMBBな対戦環境が整ったのでチョイとばかし腕の見せ所にいってみる。

  :

なーんか反応が鈍いですよ奥さん?

全ての操作がワンテンポ遅れてるみたいなんですよ。
おかげで変に慣性がついたような感じになって
思わづエクセリオンやってるみたいな錯覚を覚えたりして
そんな訳なんで 2 連敗して泣いて逃げ帰ってきました。

オイラんとこのネットワーク環境の独特の症状なのか
世間一般、全体的にそんなんなのかはよく判んないけど
リアルタイムなシューティングでラグっちゃうのは
結構ツラいもんがあると感じる恭子の頃なのでした。 ねる。

ジアスターゼな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏本番あれこれ
夜勤が終わってアジトに帰ってくる。 昼前頃のお話。
つーか、エアコンの効く詰所でだらしなく寝てました。

そんな訳で夜勤明けで起きていられないくらい疲れています。
日曜日のマンキ帰り後に計った体重が 68kg ほどあったけど
さっき計ったら 62kg でした。 ダイエット新記録に突入。

気分的に夏バテ? ってなこんな暑い日の昼飯は
木綿豆腐を 1 丁くらいでちょうど良いデスヨ。

でもまぁこれだとあんまりにも淡白すぎるので
キムチマヨネで頂きました。 辛さと酸味がタ・マ・ン・ナ・イ▽

・・つーか、もうマジで鰻喰いてぇ。 でも贅沢はマンキ攻めの敵〜。(-_-)

  :

少し前に植えたハバネロたん
実は結構すぐに発芽して、こりゃ収穫までまっしぐら!

・・なんて思ってたんだけど。


室内栽培がアカんかったのかモヤシっ娘ですよ。 orz

つーか、この成長の遅さは --ある意味究極の願望ですが-- ちょっとヤバそうなので
夏の日差し照りつける野外に元気に送り出してみる事にする。

  :

しかしオイラは忙しい人だから、何かと水やりが滞って
気付いたら切干ハバネロたんの出来上がりな惨状が容易に想像できます。

そんな訳なんで長期出張でも安心な児童給水装置を開発してみる事にする。

  :

給水タンクは手軽に入手できる 2 リットルのペットボトルを使用する方向で
ここから微量に水を吸い出すシステムを何とかしたいと思うのです。

少量の水を安定して供給するシステムとして思い出すのに
「点滴」ってのがありますよね。 医療現場でごく普通に見かけるアレです。

気分的にはアレをそのまま使いたいのはヤマヤマなんだけど
たぶん頼んでもパンピーには売ってくれなさそうだし (未調査)
医療廃棄物から漁ってくるのも..なんかちょっと..ねぇ?


そんな訳であり合わせの材料でソレっぽいのを作ってみました。

・ペットボトルを利用した自動給水「給水くん」 \100
・水槽エアポンプ用ホース \198
・ワイヤー締め付け金具 \88

ネジの締め加減で給水量をかなり繊細に調整できるようになりました。
2 分くらいの間隔で「ポタリ..ポタリ..」とイケるので
耐久時間・給水量共に程よい感じだと思うのですがどうでしょう?


あとそれを設置するやぐらも作ってみることにしました。
これなら少々の強風とかでも倒れることはあるまいて。

そんな訳でモルタルが固まるまでまだちょっと家の中で
ひ弱にモヤシっ娘していてください。 たまんねぇ〜!(>_<)w

  :

夏コミが結構身近に迫ってきてはいるのですが
どうしたものか驚愕するくらい気分が乗ってきません。(-_-)

とりあえづ、現在ざっと考えてみた行程案をば..

8 月 12 日(金) 初日  夜勤明けで始発新幹線で東京入り(一般入場しか間に合わん?)
           系のサークルを軽く流して夜は基地の人とコス系?
8 月 13 日(土) 2日目 自サークルが受かってるのでサークル参加
           チケットが 2 枚余ってるんだけど誰か必要らない?
           夜の予定とか全く未定 宿泊地も未定
8 月 14 日(日) 3日目 一般で昼頃にぬるく入るか?
           最終の新幹線か夜行バスで帰る (未手配)

うーわ、すんげぇ普通だどーしてくれようコンチクショー!(>_<)

何か予定を振ってくれた方から優先的に遊ばせてくださいです。
あと宿泊先をどうしようかねぇ? とみぞうおにいちゃんどお?

そんな感じなんで誰か精神注入してくださいな1日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

おたべになって
いつも通り起き出してお弁当を作って会社に行く。 ねむい。
今日もモヤシ炒めと目玉焼き、あとはワカメの味噌汁で
ヘルシー簡単大安売りなお弁当でいきましょう〜♪

・・で、マンキ明けな今日も元気に草刈り。 あづー。(-_-)
毎度の事ながらフローズンにダレた身体に堪えます。
つーか、蒸し暑いよ。 不快指数 120% でづっくづく。

汗かきすぎて感覚が変な感じなのよさねぇ。

・・で、夜勤があるのでそのまま居残り。
今夜は橋の上って事で涼しげ〜♪ ・・と期待してたけど
笑えるくらい無風で信じられないくらい汗だく。 あづー。(-_-)

風がないので面白いくらい蚊に襲われまくりで
もぅなんかわけわからんです。 でも順調にいってよかったねぇ。

まぁえーわ英和な1日でした。


[もどる] [最新] [検索] [マップ]