5 日目
ゲリラ暴風雨を何箇所かで目撃しつつ仕事してきた。 ねむい。

  :

そんな訳で中免教習の 5 日目なのでR。
なんか今日から本格的に設定コースを通しで走るってことで
まづは教官殿の後ろにくっついて..坂道発進でエンスト。 osr

四輪車なら並外れた勾配でもそれなりに文句なしに発進できる自信はあるのだが
むしろその感覚が邪魔しに入ってくるっていうか、バイクでの発進がイマイチしっくりこない。

概念としては理解してるもんだで、後は慣れの問題だとは思うが..
なーんかちょっと嫌な感じのするポイントかなー。 やだなー。

で、 2 周目からは教官殿が引きこもっちゃったもんだでソロで走る。
つーか、今日は他の四輪講習車が多くて別の意味で大変だった。

歩くような速さでのろのろ走ってるかと思えば縁石に乗り上げ停まってしまう。
「こう云う場合は追い抜いていいのかなぁ?」と思った矢先に急に走りだしたりとか
道路交通法がまだ通じない相手に対してどのように対処すべきか悩ましく大変だった。

  :

そんな訳で、仕事に中免教習にと忙しい 1 週間が無事に終わった。
つーかーれーたー。 (-_-;)


そんな訳なんで気晴らしに半額狩りしてきた。
やっぱアオキの半額神様はご利益ありすぎる。www

その中で、特に目立つのは九州産のうなぎちゃんだろう。
定価ベースで見てもなかなかに頑張ってる感のある価格が
惜しげもなくドーンと半額ってんでその心意気に打たれてつい狩ってきた。

その他..いろいろ奮発して 1 週間頑張ったオレ様にご褒美だ。
さぁ! 今宵はいけてない娘を存分に愉しんじゃおう!!(>_<)w

つーか、教習のある日は夜が遅すぎるもんだで休肝日なんだよね。
明日からは栄光の 3 連休だし、思う存分やらかしちゃうぞー。

そんなかんじで。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]