夢のような日
楽しかった黄金週間など無かったかのように猛烈に激務が襲いかかるッ!!

  :

今日と云う日は夢だ。 夢なんだッ!!
だから早く夢から覚めて、楽しい休日をたっぷり楽しまなくちゃ。

・・そんな逃避をしたくなっても仕方ないような激務で早く*にたい。

でもまぁ、昼飯もそこそこに頑張って定時でアガってきたった。w
そんな訳なんで、延び延びになってた CBR250R(MC41) シビ子ちゃんのエンジンオイル交換を少々。

概ね 2,500km 毎にオイル交換するようなルールを設けており鱒。
2,500km でエンジンオイルのみを交換。 (自宅で実施)
更に 2,500km でエンジンオイル及びオイルエレメントの交換。 (ホンダドリームで実施)
あとはこれの繰り返しって感じですかね。

心もち過剰な気もしないでもないけど..
堅実なオイラ的には内面の美しさをアピールしたい派だで良いではないか。

つーか、マフラー交換と共にエキマニも換わっちゃってる訳だが
少しばかり指が入りづらくなってエンジンオイル交換が手間になったかな。
まぁ本当に僅かばかりの手間が増えたって感じなんで概ね問題はナイデスガ。ww

エンジンオイル交換のついでにチェーンにもちゅっちゅとオイル注油。
メンテナンススタンドが役に立ちすぎて本当にお手入れが楽しすぎるな! (>_<)w

  :

そんな感じでエンジンオイル交換が済んだ後は
昨日からの引き続きっていうか日付詐称日記書き。
まぁ、ほぼ帰路のみって行程なんでざっくりでいいっしょ。www

そして今夜も夜更しが過ぎたんでねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]