簡単なお仕事
実家の天井を眺めつつ目覚める 05:00 頃のお話。


そう云えば、普通自動二輪教習の卒業式で提出を求められた交通安全標語。
それが入賞してたらしく、通知が景品と共に実家に届いてた。

ネットでざっくりベースとなる標語を探しパクってきて
足がつかない程度にアレンジを加えたのが良かったらしい。w

まぁ、そんなコンクールがあると知らされてなくて適当にやっつけてコレだったんで
もうちょっと本気を出せばもっとグレイツなんをげっちゅできてたもしれんね。ww

  : (中略

そんな実家を発ち..車の少なそうな道を選びつつ二之瀬峠を軽く流す。


つーか、余裕ぶっこいて庭田山頂公園でちょっと休憩。

本来なら濃尾平野を一望できる絶景ポイントなんだけど..
なんか霞んでてダメだった。 (-_-;)
間もなく雨も降ってくるって話なんで今日は早めにアガりますかねー。

  :

アジトに辿り着き、残り物の野菜とかを肴に軽く呑む。 うめぇ。www
なんか休日の真昼間にだらしなく呑んでるのって久しぶりな気がするなー。

ここんとこ仕事も休日も何かと慌ただしかったもんでね。
まぁたまにはこうしてだらだらするのも悪くないな。 うん。

  :

動画対策っていうかゆっくりボイスみたいな読み上げできる環境を何とかしてみた。


あちこちからサンプルソースをかき集めてコンパイルして..


そこそこ喋って満足した。w

コマンドライン入力じゃなく、セリフをテキストファイルに書き綴っておいて
それを判りやすいファイル名を付けつつ一気に処理できるように改良すればそこそこイケそう?

そんなことを思いつつねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]