2014 年の走り初め
非道い二日酔いもすっかり癒えて..行くか!


そんな訳で遅れ馳せながら 2014 年の走り初めに行っちゃうよー。
普段は飾りっけのない CBR250R(MC41) シビ子ちゃんも今日はちょっとおめかししたりして♪


夜明け頃の R1 を東へと軽快に走り抜ける。
まんだ正月三ヶ日ってことでこの時間でも快適でいいねぇ。

  :


そして集合時間の 40 分前に到着。(汗

まぁ早く着くのは最初っから判っちゃいrたんだけど
しじみちゃんのお勉強のローテの時間を考慮すると..ねぇ?(滝汗

で、しばらくしたら首謀者の某ごーちゃんがおニューのバイクで颯爽と登場。
やぁやぁどもども、昨年は何かとお世話になり(中略
今年もお手柔らかにお願いしますね。(>_<)w

などなど挨拶してる間に来るわ来るわ..今日は一体何台のツーリングになるんだろう。
細やかに紹介したいトコロではあるが、とても覚えきれないんで申し訳ない感じで。 osr

  :


そんな大人数はまだまだ増えるって事で第二集合場所での状況。

以前に御一緒した面子っていうか..
  あーくんのバリオス1の後期型
  チタンボノレトさんの SDR200
  sHiKiさんの CBR600F('11)
  ぱぱさんのザンザス
  みさ(∞)さんの DUCATI Streetfighter S '11
  Zさんの Harley-Davidson Sportster 883(?)
  GSX-R600 の彼(また名前聞き忘れ)さん(汗
この辺りの定番メンバーに加えて隼タンや BMW S 1000 RR や aprilia のとかとか
下は 250cc から上は 1,300cc まで..総勢 14 台って感じですかね。
あーもちろんオイラの CBR250R(MC41) シビ子ちゃんもこっそりと。(汗

  :


全員が揃ったトコロで知多半島に突入するよー。


時間調整っていうか、ゆっくりできそうなコンビニでダベりタイム。ww
各人のバイク談義っていうか、いろいろ勉強になる話が聞けていいもんですね。

  :


再び走り出し..海が見えてきた辺りで歓喜スルモ
道中はわりと渋滞してて大変だった。
まぁ天気のいい正月三ヶ日の最終日ともなればこんなもんなのかな。

  :


で、本日の目的地である「まるは食堂」に到着。


海だー!!


そうこうしてる間にどんどんお料理が運ばれてくる。
お刺身うめー! 煮魚うめー!!


超ドでっかいエビフライもうめー!! (>_<)w


外ではトンビの餌付けをしていたようだが..


さすがに空を覆い隠さんばかりの大群を目の当たりにすると
もうちょっと程々でお願いしたいと戦慄していました。(汗

  :


食後は豊浜さかな広場に来てみた。
まぐろぐろぐろぐろぐろぐろぐろ..

ここでは買い出し組とダベり組とが鮮明に分かれたような気がする。
そんなオイラは買い出し組ってことで、ブリの片身(お刺身用)を買い占め。
他の面子は乾物系を好んで買い漁っていたようだ。


走り初めついでに今年のおいちー♪初め。w

  :


最後にえびせんべいの里でお買い物タイム。
すんごい人だらけで大変だったけどどうにか肴になりそうなえびせんをげっちゅ。

つーか、ここの対面売りっていうかイカのワイン焼き(?)が美味いらしいけど
着いた時には売り切れだったんでがっかりでした..
まぁ近いもんだしまた日を改めてリベンジすっかな。

そんなこんなでここで今日のツーリングは解散となりました。
わりとドタバタして落ち着かない感じでしたが
いつもと違う面子&バイクを交えて走ることができて新鮮で楽しかったです。

また行きたいです!
楽しい 1 日をありがとうございました!
そんな感じで残りの行程もご安全に!!

  :


解散後は裏道erとして名高いチタンさんの先導で知多半島を縫うように駆け抜ける。

そして産業道路(?)に出た辺りでチタンさんとはお別れ。 お疲れ様でした!
後の行程は某鬼畜なあーくんに引っ張ってってもらって道中で自然解散。

そして本日の行程は無事終了。
いろいろなバイクを見られた走り初めでした。

そしてこれから実家に帰らせて頂くので
なんか今日の日記はブッ飛ばし気味で失礼しました。(汗

また機会があればどっか走りに行きましょう。
できればもう少し車の少ないような地方向けて..

そんなかんじで。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]