続・お花見遠征
見慣れぬ天井を見上げて目覚める 04:00 頃..


なー。 昨日は京都でお花見だってことで久々の濃い衆と旧交を温めた後にマンキにお泊りしたんだっけ。

マンキのお泊りってのは本当にイイネ!
程よく空調が効いた快適空間に加えて
ソフトなドリンクをがぶがぶ飲み放題で夢のようだわ! (>_<)w


そうは云いつつ..この枕元で轟音を発してる PC なんすけどね。
どう云う訳か USB 端子が見つからないもんだでケイタイとかの充電ができない!

・・ええ、まぁ背面に手を伸ばしてマザー実装の USB を探り当てて無理やくた充電してたのですが。(汗

マンキ泊だで備え付けの PC で気軽に充電できると思って AC 充電器の類を持ってこなかったでなぁ。
まぁとりあえづはどうにかできたんで良かったけど..
不便だったんでセルフで装備は揃えておくべきだと思いました。

で、ナイト 9 時間パックを適用して 8 時間 57 分ほど滞在してた。

久々にゆっくりと漫画を読みつつだらだらと無料動画をながら鑑賞しつつ
ドリンク類を片っ端から謎ミックスして飲みつくそうと思いつつ..
わりと秒殺でぐっすり寝てたんで純粋に宿泊所としての利用だったな。 (瀧汗

  :


マンキを出て..ピリっと冷えた朝の景色を堪能する。
つーか、こんな朝っぱらから人多すぎてびっくりだ。

しょーみ、わりと治安が悪くて騒がしい感じなんで
次回はもうちょっと落ち着いた地域にお泊りしたいと思いました。


で、先斗町バイク駐輪場CBR250R(MC41) シビ子ちゃんと再会!
寒い中をほったらかしでごめんよ〜。


そう云えば同じ駐輪場で同じ色の同じ年式の CBR250R(MC41) を見かけた。
ナンバーから察するにジモティストな感じだった。
なんと云う事のない話なんだけど..なんとなくほっこりするね♪

  :

で、昨日の往路をそのまま戻ってきたっていうか
どうにかして近江大橋まで出て R1 → R8 と経て R421 石榑峠を走り抜ける。
石榑峠は土砂降りで寒かったです。 (-_-#)
でも三重県側は晴れてたんで結果ーオーライだな。

そんなこんなで 2 時間くらいかけてアジトに到着。
さぁ今日はシビ子ちゃんの洗車とかチェーンメンテとかしまくるぞ!! (>_<)w

  :

そう思いつつ、朝風呂した後に朝酒してまってぐでんぐでんになる。(汗
かなり醉い感じに呑んだ暮れて力尽きて床で寝て気付いたら夕方だった..

うん。 まぁたまにはこんな休日もアリだな!
そんなだらしない日曜が足早に通り過ぎたのでありました。(激滅

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]