防水っすか…。 (^ー^;


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 neko 日時 2000 年 7 月 25 日 21:48:55: [DG-002143]

回答先: 変な話ですが、防水について 投稿者 Ryu備 日時 2000 年 7 月 25 日 13:17:32

そういえば、パナソニックがプロノートという、かなりタフなA4ノートを出していましたなぁ。
塵やゴミ、衝撃などにもある程度耐えられて、工事現場などに最適なやつ…。 そいつをもっても、いわゆる生活防水、ちょっと水がかかっても大丈夫という程度だったかと。
ノートPC用のマリンパックみたいなのが無い限り完全防水は無理ですなぁ。(^^;

皆さんが言われているように、電源が入った状態で水がかかったりするのが一番危険ですね。 運が悪ければ、一発即死デス。
水がかかったら、すぐに電源を切り、すぐに拭い、中に入った場合は、開けてでも水を拭いた方がイイカモ。

最近のノートはホント精細だし、流れてる電圧もかなり低くなっているので、特に注意しないと…。 こんなカンジ(´Д`;)になるッス。
いままで幾つものお亡くなりになったノート見てきましたヨ…。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]