うぎゃぁ〜


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 蒼い流星 日時 2000 年 7 月 31 日 12:14:34: [DG-000489]

回答先: いえいえ、どうせ趣味でやってますし(^^; 投稿者 しまけん 日時 2000 年 7 月 31 日 00:31:03

なんだか頼もしい人にRes付けてもらえて嬉しいです。(感謝感謝)

>残念ながら、以前店に展示してあったSC-88Proは今は最新モデル(型番忘れた)
>に変わってしまってもう無いとのことでした(;;

8820(8840だったっけ?)ですよね。これって上位互換だから88proの代わりにならないんです?

>さらにワルあがきを続け、Virtual Sound Canvas 3.0なんぞをインストールして
>88Pro設定にして聞いてみるものの所詮ソフトウェア再生なので
>ハードウェアの音の重厚さを再現できるはずもなく…。

うっ、買ってきて試そうかと検討していたところだったり・・・。
ヤッパ、ダメダメですか・・・。

>ここってログ流れるの速いので、いつになるのかわからない結果報告は新規スレッドがいいですかね?

そうしてもらえると嬉しいんですが、管理人様のご機嫌を損ねませんかね?

失礼ですが、最悪の場合はwaveを貰えれば・・・。


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]