panasonic製DVD-RAMについてなんですが・・・


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 PUT 日時 2000 年 8 月 06 日 00:42:08: [DG-000984]

先日Panasonicの内臓型DVD-RAMのLF D-103を購入したのですが
どうも書きこみがおかしいのです。。説明書には秒1.3M転送くらいとは書いてありますが、はっきりした感覚で1M出てないと伺えてしまいます。
500Mコピーするのに1時間半くらいはかかってしまいます。
ファイルコピー中に転送がビジーっぽくなってしまう現象が出て
完了まで500分等という物凄い表示になったりもします(汗)

ファイルコピーしたら、そのファイルが破損されて転送する事もありました。
このような現象に見まわれているのですが、同様の現象が現れる方いらっしゃるでしょうか?
転送が遅いのは良いとしても、ファイルが壊れてコピーされるとういうのは論外のような気がします(汗)
これで容量増えるから楽になるなと思い買ったのですが、バックアップ機器の意味が無くなってしまいました(苦笑)
ファームウェアも最新の物にしましたが、変わりませんでした。
尚、使用してるメディアはPanasonic制のLM-DA52です。

それはおかしい・・・と思いましたらレス頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
本来ならばメーカーに聞くべき事なのでしょうが、
土日でお休みなので、急遽ここで質問させていただきました
乱丁乱文申しわけありませんm(_ _)m



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]