HotMailのアカウント等のエラー原因


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 きむキム 日時 2000 年 8 月 17 日 01:42:15: [DG-002475]

自分はケーブルテレビでインターネットに接続しているんですけど HotMailのアカウントがとれません。
入力するところは間違いなく入力したのですがどうしても入力ページから前に進めません。

そうえいば AOEとかのネットゲームもできないです。
やはりグローバルIPがなくては無理なのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご指導してもらえないでしょうか。
------------------------------------------------------------------------
ネットミーティングでファイルの転送もできるということで
友達とファイルの転送をやろうとしたのですが
ファイルのコピー完了直前でエラーがでてしまいます。
何回も試みたのですが、結果は同じでした。
このときのファイルのサイズは13M強でしたが
テキストファイルを送ったところ、そのときは正常におくることができました。
mp3ファイルの場合は、直接おくったところ、やはり無理だったので分割しておくったところ正常におくることができました。
ファイルサイズが大きいとやはりエラーがでてしまうんでしょうか? 

自分の環境はCATV接続の10MbpsでグローバルIP無し。
相手はCATV接続でグローバルIP有り、512Kbpsです。 ちなみに、ネットミーティングのバージョンはどちらも3.01です。
些細なことでもいいのでレス頂けるとうれしいです。

質問ばかりでもうしわけないですが。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]