ほしいときにさくさくっと買っちゃいましょう


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 Yoji 日時 2000 年 8 月 31 日 20:16:46: [DG-000086]

回答先: PS2の価格って安くならないんでしょうか? 投稿者 にしむら 日時 2000 年 8 月 31 日 18:04:51

 買いたいときでいいのではないでしょうか?
 パソコンもいつが買い?とかよくきかれますが、僕はいつもこのように答えています。半年も経てば時代おくれとなる恐れのあるPCは、よく買うのにためらってしまいますし、メモリの価格も考慮すると、さらに財布が硬くなってしまいます。が、さっさと購入してしまうのが吉かと思われます。なぜなら、どの時期にPCを買ったとしても必ず「後悔」はするからです。
 PS2はこれからバージョンアップはしていくだろうし、安くなることは確実ですが、うまい時期に買ったとしても、さらに安くなれば後悔はするでしょう。
 どうしもほしいゲーム、DVD-Videoがあるならさくさくっと買っちゃいましょう!そしてバージョンアップか安くなったときに後悔しましょう!
 僕もPS2も買ってしまったくちですけど、DVD-Videoをサルのように楽しんでます。しかしゲームのほうはさっぱりですね、いまのところ。ゲームを楽しみたいのならまったほうが吉かと思われます。PS、64、SS、PCのほうが全然おもしろいです。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]