投稿者 うみにん弐号 日時 2000 年 9 月 21 日 22:57:27: [DG-000442]
回答先: コナミのサポートセンター最悪・・・ 投稿者 RMS00100 日時 2000 年 9 月 21 日 22:44:36
コナミのサポートの悪さは有名っすよ
自分は通販でギタフリのコントローラー買ったんですが
壊れていたためサポートに交換を依頼する為に電話したら
買った所で交換してもらってくれと言われた事があります
通販で買ったからと伝えても、うちではお客様から直接うけつけてないとかほざくし・・・
結局、買ったお店に電話してサポートに電話してもらい
数日後コナミから謝罪の電話がきて送料全てコナミ持ちで交換してもらいました
あそこのサポートダイヤルはなんの意味があるんですかね?
単なる株主に対する、評価UPの為のものなんすかね
そういや、PS2でリッジが止まってできなくて修理にだしたら
なぜか箱の中にいっしょに送ってもいない筈のリッジが入っていたなぁ〜(^-^;
パッケージに検査用の3文字が…