Re: まあ、誤解している部分も多いので。


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投稿者 きなみしちも 日時 2000 年 12 月 23 日 09:52:37: [DG-000612]

回答先: Re: まあ、誤解している部分も多いので。 投稿者 もとくん 日時 2000 年 12 月 23 日 05:35:17

それに関しては、三菱のリコール隠し等は、只の旧態依然とした経営陣、役員に責任があると思いますね。
リコールと言うのを企業全体が軽く見ているのだと思います。
リコール=マイナスじゃないと思いますよ。
現時点では、リコール対象になった場合、即急に対処して頂いたら、それなりに信頼は上がりますし。
確かに企業としては、採算の取れない事業ですが。
やることで、三菱の二の舞にならない。強い経営方針は支持すべきです。

又、三菱の生き残り作戦ですが、
あのメーカー、トラック部門は依然として強い影響力をもっているので、
乗用車部門とトラック部門の完全分離をしてからの併合、合併はありえると思いますね。
シェア10%切っていると流石に、パジェロだけでは持ちそうに無いと思いますので。
たぶん今、4−6ぐらいで低迷しているでしょうね。
自業自得なんですが。

デリカスターワゴンは好きだったなー、親父が乗っていたし。
2台乗り継いだけど、速度がATだと時速80キロぐらいが限界って事を除けば、いい車でした。
今は、親父もデリカを手放して、トヨタに乗っているけど。

ランサー、インプレッサはこれからも台頭しつづけるかもしれないですが。
個人的には、スバルには、マイナー後の物を選びたいですね。(デザイン重視ってなら尚更)

スバルは、マイナー後の物がの方が売れると言う、ある意味、
きっちりしたマイナーチェンジを行うので、好きですね。

ランサーに関しては、個人的には、ライトウエイトをもう少し反映できないか?と思います。
あの当時、ランサー、インプレッサが、1.2tを切っていたら、確実に今乗っていたかも知れないです。

後、もう少し、二人乗りのようにでも良いので、運転席のスペース確保して欲しい。
狭くって、足当たるのはちょっと。



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