Re: この掲示板で努力されても困るのですけれどもね


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 furu 日時 2001 年 7 月 05 日 09:49:19: [DG-000245]

回答先: 努力が足りません(w(T/O) 投稿者 うんこ 日時 2001 年 7 月 05 日 00:55:21

改造ツールは欲しいヒトには行き届いたからじゃないでしょうか。
でも、PSが全盛期でPS2に関しては外部接続じゃなくなって、お手軽感がなくなったからですよ。
SONYがSCPHー9000からPSOne、PS2とそういう正規品以外のオプションを取り付けさせない政策を取ってきたこともあります。

いつまでも続けられる商売ではなかった。
最近は香港のインポート屋さんとか安いところもありますし、価格対抗策も打ち出してユーザーさんに買い得感見せていかないと・・。


私はケーブルさんからPSの黄金軸を1個800円で3個買いました。
これから入手が難しくなるかな〜って考えて。
当時はなんにも知らなかったから・・。ホントにただのバネだったとは(w
カラットのPAR2.5ライトと一緒に。

でも、リピーターにはなれんかった。
どうしてか解かりますか?


どうでもいいですが、私ニフティ時代にソフマップ倒産でポイントカードがなくなってしまう噂をBBSで聞いて、その話をBBSでカキコしたら、
のりびーまん(当時)さんにコメント貰ったことがあります。
本当にどうでもいいことですが。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]