Re: つまらなくなったから では?


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 超苦売 (666 日時 2001 年 7 月 09 日 11:55:21: [DG-000418]

回答先: Re: 皆優しくなったのね(違う意味で) 投稿者 ams-004 日時 2001 年 7 月 09 日 04:20:02

 相変わらずの教えて君、お礼のレスは付かない、結果報告も無し、ゲーム
とは関係の無い話題、ギスギスした雰囲気、逆ギレ、荒れる・・・
 自動返信ロボットではないのだから、こんな事が続けば嫌になるでしょ。

 更迭ジーグさんはどうか知りませんが、個人的に「最近つまらなくなった
なぁ」と思いますよ。 つまらなくなった > ROMる > 来なくなる訳で。
 (ゲーム業界が冬の時代で面白い話題が少ないってのもありますが)

 #お礼のレスが付かない、または「ありがとう(T/O)」では・・・
 #見返りを求める訳ではないにしても、「私は何の為に答えているんだろ?」
 #ってな気分になるかと。 独り言を書いているみたいで虚しくなったり。

 ・・・愚痴を書き出すと止まらなくなりそうなので、この辺で止めておきます。
 それでは皆さん、またどこかで会いましょう & 今までお世話になりました。
 (特に喧嘩した人 って、現在でもアクティブなのは1人だけっぽいのですが)

 最後に。 自分でやってから聞け! ネットで調べてから聞け!!
 そもそも、DVDのリッピングはゲームと関係ねぇええええーー!!!(笑



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]