追加の質問


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投稿者 にょ 日時 2001 年 7 月 12 日 05:33:05: [DG-000158]

回答先: それでは 投稿者 にょ 日時 2001 年 7 月 12 日 05:06:29

> もともとリソースの確保が固定なんで、システムがリソースとして
> 確保した以上のメモリはディスクキャッシュとしてしか使われません。

Win98の場合、GDIリソース・ユーザーリソースは各64KBですよね。
ってことは例えばメモリを1GB積んでも、128KB以上の部分はキャッシュにしかならないってことですか?


>だから、アプリはユーザーリソースから確保して、足りない分は
>スワップされる構造です。

スワップするんですか?
ユーザーリソースが不足したら、Windowsやアプリの動作が不安定になるもんだと思っていましたが。
スワップするのは空き物理メモリが足りない時ではないんですか?



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