Re: なかなか楽しそうですね


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 hase5 日時 2001 年 7 月 17 日 00:42:36: [DG-004900]

回答先: なかなか楽しそうですね 投稿者 ベル還付 日時 2001 年 7 月 16 日 15:38:06

> 体験版の話はかなり遅くに知ったので
体験版じゃなくてバリバリのβ版でした、なので最初は全然楽しく無かったです。
でも、徐々に機能が充実してきたので最後の方には楽しめました。
(アレが欲しいココはこうした方がいいって意見が採用されるとなかなか嬉しかったり)
個人的な感想ではアナログ以外はわりとスムーズに対戦が出来たと思います。
システム上でカクカクするところが有ったのでそれが無ければ良い作りだと思います。
プレイするときはパッドを用意する事を強くオススメします(笑)
マウスとキーボードでも出来なくは無いんですがパッドには勝てません。
HPにものってますがPSのパッドでそのままってのは無図かしと思います。
一応スマートジョイパッド3では作動しました、キーコンフィング使えば何とかなりそうですけど
> 相手がいなくて悲しいことが多いので
昼間はほとんどいませんでしたが、夜は結構いました、出会いリーグや
名刺交換などのシステムがあるのでこの辺は困らないと思います。
賛否両論だと思いますがなかなか楽しかったと思います。
後はもっと料金が安ければ、、、



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]