女児がお酒って?? 〜いけてない娘を探して〜


聖地巡礼 番外編34  〜 いけてない娘を探して 〜
咲夜はハナキンだってことでいけてない娘を美味しくたっぷり頂きまして..
そしていつの間にか力尽きて冷たい床で目覚めた超寒い朝。

そうだ、静岡、行こう。



















※ これ以降、ロケ地の詳細などネタバレが含まれます。

※ そのようなのを嫌う人は読まない方が良いと思います。




















静岡に行っていけてない娘をたっぷり買い占めてこよう。
そう思ったので早速っていうかヒマそうにしてるだろう某あーくんを叩き起こし
ちょっくらドライブなんぞを楽しんでみようかなーって土曜日なんです。


とりあえづ名四のサンクス名四十一屋店辺りで待ち合わせ。
つーか、道中の田んぼに溜まってた水がうっすら凍ってた気がした。


そんな寒い中をはバオちゃんっていうか単車でやって来た。
いろいろ古臭いバイクに見えるが名高い名車って事らしく油断は禁物だ。
そんな挨拶も程々に..オートモービル vs モーターサイクルの異種ツーリングの出発ですよ。

ナビの一般道優先での検索では R1 に執拗に誘導したがるのに逆らって
R23 っていうか知立バイパス〜岡崎バイパスを利用するハイスピードコースを狙ってみた。

  :


途中を豪快にすっ飛ばしてサークルK蒲郡大塚店で小休止。
目がフランクの塩コショウ味うめぇ。www
つーか、休憩が少なすぎだと怒られてしょんぼりでした。


途中、何かの聖地だったらなぁ..って景色を眺めつつひたすら走る。
走りながら休憩場所を探すんだけどなかなか程良いのが見つからないなぁ。


そう思ってたら目的地の大村屋酒店に到着。
また休憩が少ないすぎると怒られる。(滅

まぁそんなこんなでお店の中に入ると..酒蔵の原酒っぽい香りが漂っている。
つーか、お店の中にでっかい原酒のタンクが備え付けられていて
蛇口をひねると惜しげもなく搾りたての原酒を味わえるとのこと。 本格的すぎるぜ。


そしてお目当てのいけてない娘をいっぱい見つけた! (>_<)w
心もち意外な陳列だったので見つからなくて「いけてない娘いますか?」とか聞いちゃったす。(照

現在、通販で歴代の 5 人セットで売られていますが
店頭では単品でイケるって事なので..


奴と 2 人づつの合計 4 人げっちゅしてきました♪
通販でいろいろとカモられて財政が厳しいもんだで..ねぇ。 osr

お買い物が済んでいろいろお話..と思いつつ
霊によって舞い上がって無難な挨拶で済ませちゃったのが悔やまれるでうs。
つーか、他にも気になるお酒がいっぱいあったので近いうちにリベンジしたいでうね。

  :

そんな大村屋酒店を出て..程よくランチタイムですかね。


何やら浜松市の方で美味しいお豆腐専門店があるって事で食べに来てみた。
オススメの豆腐づくしなランチが実にうまい!! (>_<)w

脂ギッシュなジャンクフードをひたすら詰め込む日常の食生活に於いて
たまの休日には贅沢して健康に良い御馳走を味わうのもいいものだ。

つーか、車で来てるもんだで呑めないのが辛いすぎる。
次回はゆっくり呑める手段で楽しみたいなぁと思ってました。

  :

そしてこれで本日の目的は全て終了。www
帰りも安全運転で行きましょう。


往路の教訓を活かしてっていうか帰路はこまめに休憩を入れてみた。

浜名バイパス沿いの新居弁天公園に無理やり寄ってみる。
ちょっとブサイクな猫がヌシっぽくて良かったです。

  :

そして暗くなった道中をすっ飛ばして三重県入り。


程よくディナータイムだってことでゑびすや羽津店にておぎくぼラーメンをゴチっす♪
大盛りを欲張ったんだけど心もち多すぎてアンコが出ちゃうかもゲマー! (>_<)q

  :

まぁそんなこんなで突発風味ないけてない娘買出しツーリングも無事に終了。
がバイク乗りになって初の遠乗りってことで練習も兼ねてって感じだったんだけど
高架ばっかりの信号のない区間やらげっそり渋滞だらけやらで効果は限定的だったか。
そして寒さと腰痛でみるみる弱ってく様が痛々しかったです。(鱈

そして車とバイクがつるんで走るのはいろいろと問題が多いように思えた。
んなもんだで今度は後ろに乗っけてってもらうのがいいかなー♪

つーか、免許とって 1 年は法的にニケツ禁止とか云ってたけど
なんか偉い人ほど「法的に」云いたがるよね。www

さて..日記もざっくり書けたしいけてない娘を呑んで寝るか。
今夜はどのラベルのいけてない娘を頂こうか迷うことができる贅沢に乾杯! (>_<)w

----- 20111211 追記 -----
後れ馳せながら GPS ロガーの行程と画像を反映させた地図を追加しました。


より大きな地図で いけてない娘を探して を表示

主に某あーくん向けな行程資料って感じでしょうか。(汗
-------------------------


あーくんの渋滞おつつー♪な日記とも微妙にリンクしました (20111211 0850 追記)



[ Top ] [ Tohoho ] [Map] [Iketenaiko]