でんげき☆トホホ日記 (2000/07)


[もどる] [最新] [検索] [マップ]

長いモノ
ラリっちゃってるような月曜日。

昨夜のトンネル補修。
防錆材とか接着剤とかが有機溶剤な香りを大量に発し
なんとも良い気分でした。 くらくら〜。

ちなみにオイラは某 FUJIFILM 様の FinePix4700z にて
補修前証拠写真の撮影係とか。

「新感覚の操作性」って事らしいのですが
慣れるまで小さな釦に戸惑い気味。

あとオイラの生涯にて絶対にいらないと思っていた
ワイドコンバータレンズの必要性を感じてしまったり。
まぁ奴の構造上、装着はかなり困難だとは思いますが。

無事任務終了して家に帰り気を失う。
昼頃に目覚める。 なんだか鰻を調達してきた模様。
ぼそぼそと頂いてみる。 うめぇ。(^_^)

やることはイロいろあるんだけど
何だかあんましやる気なしなのでゴロゴロと過ごす。 うにゃ〜ん。

夕方頃に御母堂様が大騒ぎしている模様。
玄関先に蛇が出現したらしい。
騒々しくてかなわんので捕まえて近くの藪まで持っていく。

家に住み着いている蛇。 いわゆる屋敷まわり。
守り神さまとして縁起の良いモノらしいんだけど
嫌いなヒトにはそんなことはどーでもいいらしい。
バチ当りにょ。

なんだかグータラモードな 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

渋め
休日出勤な日曜日。

とてもやる気の出ない内容のお仕事だけど
それでも仕方なく働いてみたりする。 辛いもんだねサラリーマン。

夜もお仕事。 某名古屋地下トンネルの補修らしい。
外のお仕事は大好きです。 毎晩でも雇ってください。
ちょっと寝不足だけどまぁもっちょい頑張ってみましょうかね。

今日(7月30日)は春風どれみちゃんの誕生日なのかな?
朝からお仕事で放送を見ていないけど、ソレ絡みのお話があると予想。
でも人は齢を重ねるんですね。 お約束ながら複雑な心境だったり。

オイラのお出かけ先での通信マシン。
某 Toshiba 様の Libretto 100 の Shift キーの効きが悪い。
押したつもりが押せていない場面が多数。 むー。

もう使い始めて 2 年を超えるんだもんなぁ。
出かけている時のみの利用頻度だけど
使うときは激しく使っちゃうんでイロいろとアレなのかなぁ。

そろそろ Libretto シリーズの新機種の登場を期待するのですが
何だかすっかり音沙汰無しです。
リブラー撲滅作戦展開中なのかな?
とりあえづこの夏コミはまだまだ頑張ってもらうことになりそうだ。

ベビースター伊勢うどん味を貪り喰うような 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

延長
モノ静かに焼き大会な土曜日。

何となくダラだらした気分で目覚める。
あまりたそがれてもいられないので夏コミ販売ブツの支度をしてみる。

ケース背面の封入ブツの切り折りとか。
エンジンのかかりが渋かったので予定数量を仕上げられなかったようだ。

程よく昼過ぎになり、焼き大会の材料を名古屋まで買いに行く事にする。
と、その前にトイザらス四日市店様に寄り..


天田印刷加工様のウェルカムMAHO堂を 2 個購入。
折り紙とレターセットの詰め合わせらしい。

で、そろそろ時間的にヤバくなってきたので
四日市駅に車を停めて某猛牛鉄道の急行で名古屋に向かう。
タイミング良く電車が来たので名古屋までの所要時間は約 35 分であった。
そんな訳でみんなで乗ってください。 早くて確実な公共交通機関。

名古屋の某メロンブックス様にて某マイ唐辛子系のオトモダチと合流。
名古屋駅近辺にて食材を調達して四日市に戻る。


ついでなのでアレな本を 1 冊購入。
オイラ的にはこのテのお話は少々苦手のようだ。

現地に向かう途中にて偶然写っていたデジカメ画像。

そんな訳で焼き大会開始。


今回は赤と青のトウガラシシシトウを用意してみる。
先日に赤キップをゲットした某007329の旦那はせっかくだから赤を選んだようだ。

酔っ払い系のオトモダチが持ち込んだビール各種。
製造元どこです? なんか不思議な味がするのですが。

今回は家主の某πちゃんが遅れてくるとかで
少々控え目な焼き大会となったようだ。

オイラも翌日(日曜日)の昼夜勤が気掛かりであまりゆっくり出来なかった模様。
次回はもうちょっとゆっくり焼き尽くしたいですね。 夏らしく。

スイカ・アンパンが不思議な味だったようだ 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

決定
なんかもーアレこれな金曜日。

日曜日の休日出勤回避のために頑張って働いてみる。
努力はしたんだけど報われなかったようだ。 とほー。

うだうだとしたどーでもいい居残りをして家に帰る。
寝ようかと思ったところに某007329の旦那より TEL あり。

いわゆる暇だったらしい。
何となく寝るのがもったいない気分になり一緒に呑むことに。

そんな訳で酔った勢いで PICO をバラしてみる。

 
かなりスッキリした筐体内部。

SEGA MarkV 様よろしく Z80 が鎮座していると思ったけど
カスタム仕様のデッカいのがチョイちょいと云う風情であった。

んで RGB Encoder に定番の CXA1645M が使われているらしく
旦那にデータシートをアレしてもらって詳細の確認。

どうやら RGB 出力化は特に苦労する事無くできそうだ。
コミケ明けのヒマな時にでもイジってみるとしよう。

久々にエアコン作動で睡眠な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

失敗率 3%
蟲刺されな木曜日。

お昼のお仕事。 程よく先が見えないとかそんな感じ。
週末までにカタ付けないと日曜日も出勤決定らしい。 とほー。

そんな訳で CD レーベル印刷とか。
とりあえづ 500 枚を刷り上げました。 

今回の印刷で 15 枚失敗しちゃったようだ。
不慣れが原因です。 後半 250 枚は失敗ナシでした。
試し焼きメディアをストックできたとか前向きな気分でいきましょう。

で、とりあえづレーベルプリンタの当分の使用目的が無くなりました。
夏コミに CD-R で何か出したいヒト向けに貸し出しを検討中..
・・って、邪魔だからどっかに追いやりたいとかそんな気分。

オイラん家まで取りに来れる方なら貸し出しおっけーなんで
ご希望の方はご連絡くださいみたいな。

ちょっと涼しく過ごし易いような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夕涼み
プリント処理が重いような水曜日。

お昼のお仕事はまぁソレなりに。
大量にあるデジカメ写真を程よいサイズでプレビューしながら
アレこれ管理するツールとかの必要性を感じたり。

コミケ製作ブツで忙しくなかったらテキトーに作ってみたい気分だけど
やはり今はちょっと手が回らないっぽいなぁ。

WSH か何かを使って HTML を生成するごまかし技でも模索してみるかにょ。

程よい時間にお仕事を赦してもらったのでサッサと帰る。
某通行止め系のオトモダチから某ジャスコ尾平店様が
何だかえらいことになってるとのタレコミを頂き直行する。


そんなこんなでロイヤルパトレーヌ版の販促ポップ。

商品としては特に目新しいモノは無かったけど
やはり今後の商品展開は滞りなく進むようだ。
とりあえづしゃーぷっぷフレンズキャラリートキッズを熱望です。

ひやかしは目からビームなので妙に叩き売りなTシャツを購入して帰る。
夜のお散歩は涼しくて気持ちイイような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

せっかくだから
某007329の旦那が 2 枚目の赤キップをゲットしちゃった模様。
奴は以前にもアレしてるってんでこれで前科 2 犯ってことかな。

オイラも社会人のたしなみとして前科を取得させて頂いてはいるんですが
まぁそれでも人並みの前科 1 犯ってところでしょうか。
新聞に載らない程度に精進したいところだ。(うそ)

そんな訳で 7 月 29 日(土曜日)は「だぜ!熱いぜ!焼き大会」を開催予定。
余裕があれば青いシシトウと赤いシシトウを用意して
旦那がどちらを選ぶかとかそんな感じのシナリオを模索中です。

で、とりあえづオイラは CD-R のレーベル印刷を頑張ってみる。
やっと 400 枚くらい刷れたんだけど、早くも紙送り機構が
ガキガキと嫌な音を発しています。 意外と根性ナシかも。

残り 100 枚のレーベル印刷とジャケットの印刷&切り折りを
今月中には終わらせたいとか甘い見積り。
学生時代の宿題消化計画に成り上がらないこと希望。(^^;)

眠くてダルくてグルグルを撮り忘れちゃうような 1 日でした。 とほ〜。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

天気予報
ボールペンダコな月曜日。

なんだかちょっと寝不足気分だけど頑張って会社に行く。
相変わらづ大きな声では云えないような内容のお仕事が忙しい。

転写用紙にボールペン書きってんで少々力が入りすぎたようだ。
電算機が繁栄のこのご時世にもちょっと何とかならんもんだろうか。

気分的に程よく疲れ果ててお昼のお仕事が終了。
夜勤があるのでそのまま居残ることにする。ねむい〜。
世間的に大雨との噂が出ているので少々心配してみる。

椅子に倒れ込んで少々寝る。 起きてみたら絶好の夜勤日和だった。
今夜は久しぶりに測量らしい。 橋 1 本分の通り測量。 楽勝モード。

機械の扱いはぺーぺーのお仕事ってことで
トランシットをべたべたいじくりまわしたりする。

某 PENTAX 社製で、倍率は申し分無いんだけど
やはり夜間測量にはもちっと明るさが欲しいかな..とか思ったり。

久しぶりに楽勝な良い夜勤であった。
晴れ男の本領発揮な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

証拠隠滅
海水浴未遂日和な日曜日。

土曜日の夜の夜勤が終わって帰ってくる。 5:40 頃のお話。
レイによって某名古屋地下トンネルの点検とか。

外界は蒸し暑い夜だったけど地下はもっと風通しが悪く
しかもヂゼルの排ガスもミックスされて素敵な環境でした。

家に帰ってきたら体重が 1.5kg ほど減っていた。
トンネルダイエットはなかなか効率が良いようだ。
寿命も確実に減るような気もしないでもありませんが。

少し寝た後におジャ魔女どれみ#をリアルタイム観..と思うも
すっかり寝過ごしちゃったりする。 愛が足りませんね。 いけません。

そんな訳で某悪食系のオトモダチ方面で着せ替え海水浴らしいので
チョイとばかし慌てて準備したりする。

で、気になるオープニングだけチェックしてみる。

 
後半部分に少々変化があったようだ。
オイラ的にはなんとなく今までの見習い服#が好きなんだけど
この OP の雰囲気はなかなかイイ感じだ。
そんな訳で#のお話もそろそろ折り返し地点なのかなぁ?

んでもって出かける。

今回は某萌え系のオトモダチが車を出してくれるってんで
それに便乗させて頂くことにする。

某通行止め系のオトモダチと某直管系のオトモダチも道連れだ。
道中には記念撮影ポイントもたくさんあるので安全運転で行きましょう。

  :
  : 程よくアレな話で盛り上がる車内
  :

概ね迷うことなく約 2 時間ちょっとで到着。
同じ県内なんだけど、やはりちょっと南国気分だ。


アジト怪しいテープ等々製作現場(一部)。 なかなか良い環境です。

その後、モデルさん(5才)をお呼びしての撮影会..と思っていたけど
オジサン達が沢山の光景にちょっと引いちゃってた様子なので断念。


そんな訳で偶然持っていたお着替えを預けてきました。
妖精付きです。(めそ?)

むー。 それにしても本当に良い環境だ。

その後、近くの海水浴場に出かけてみる。
絶好の海水浴日和..なんだけど誰も泳がないのね。(^^;)

5 人の面子にて 6 台のカメラ(スチル・ムービー)と云う構成にて
片道約 3km のビーチをブラぶら歩く。 あづぃ〜。
おおよそ場違いな光景でさぞアレだったんだろう。

で、オイラはスマートメディアの抜き方を失敗しちゃったらしく
55 枚ほどの画像がお☆様の彼方に消え去ってしまったようだ。 とほー。
ある意味、非情時の回避方法を発見と前向きな云い訳なぞ考えてみる。

そんなこんなで再びアジトに潜入。
禁酒戒厳令を解除してちょっとだけ呑んでみる。(500ml * 3本)
きゅぅ〜〜。 んまい。

そんな訳で暑い中アレこれお世話様でした。
次回はコッソリ駆けつけて是非ともお着替えをアレしたいところだ。

帰りの道中は某直管系のオトモダチ&酒気帯びな某萌え系のオトモダチ運転とか。
盗聴されると極めてヤバげな会話で盛り上がってみたりする。

何だか高い授業料な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

買い忘れ
炎天下でお散歩な土曜日。

午前中は CD のレーベル面印刷とかイロいろ。
1 枚刷るのに約 60 秒ほどかかるのでまぁそんな感じ。

で、調子よく刷っていたんだけど何だか枚数が足りないくさい。
2 枚組なのを忘れていたのかどーゆー計算をしていたのか
概ね 200 枚くらい足りない事が判明..って全然ダメかも。

そんな訳で昼から名古屋方面に買い出しに行く。
妙に暑い日だったけど、とりあえづ名駅から栄まで歩き
ちょっと久しぶりな某ゲーマーズ名古屋店様を攻略してみる。

予想通り夏コミ・カタログを大量入荷らしく
オトモダチの分もまとめて 3 冊ほど購入。

ゲーマーズ様の袋は弱体だと前回に PS2 を買った時に実証済みだったので
今回はその教訓を生かして 2 重構造にしてくれなきゃヤダ。 とゴネてみる。
そんな訳で破れない袋になったけど指がちぎれそうな重さはまた別問題か。


あとおジャ魔女どれみ#のトレカが出ていたので購入。
揃う気がしないのでとりあえづ買っただけです。
本気で手を出したらイロいろな意味でカード破産だ。 たぶん。

すっかり重くなった荷物を抱えて大須方面に行く。
予算的にもアレだし暑いし..で、目的地をピンポイントに攻めてみる。

CD-R メディアは某情報百貨店様にて TDK のタル入りを 5 個購入。
店頭在庫買占め気分。 でも電車で持ち帰るモンじゃないですね。

程よく両手がちぎれそうになったのでおとなしく帰ることにする。
ちょっと甘えて帰りは地下鉄に乗ってみる。
最近は地下鉄工事のバイトのお誘いが無く寂しい限りだ。
工事は定期的に行われているらしいんだけどねぇ。

そんなこんなですっかり散財して帰宅。
お昼のお仕事はお休みだったけど夜だけ稼ぎに行かねばならんらしい。
そんな訳でボチぼち準備をして出かけるとしよう。

夏コミまで予算が心配な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

開放感な金曜日。

程よく休みがあった気はしたんだけど
内容が濃かったためか妙に長く感じた 1 週間であった。

CD レーベル面の印刷。
イロいろ設定をイジっていてようやく複数枚印刷も開始なんだけど
どう云う都合が 40 枚に 1 枚くらい給紙位置の検出がおかしくなって
トンでもない所に印刷しちゃったりする始末。 とほー。

なんつー感じで某 Canon 様を怨んだりもしていましたが
同時進行していた某 Epson 様のプリン太君も急にイエローのみ
刷らなくなりシオシオのぱー。

再起動したら正常に戻ったので、恐らく目詰まりじゃなく
ドライバ側の不都合だろう。 うきー。

最近ドライバのバージョンアップをサボっていたから
そこら辺でバチが当ったんだろう。

そんな訳で印刷は任せて寝ちゃうような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

製作開始
有給休暇な木曜日。

世間的には祝日らしんだけど、オイラ的には木曜日は平日ってことで
有給休暇なぞ取って夏の日をのんびり過ごしてみる..って
あんましのんびりもしていられないので夏コミ販売ブツの製作に取り掛かってみる。

昼過ぎころから某通行止め系のオトモダチが手伝いに来てくれるってんで
まぁそれまでに印刷用の画像ファイルくらいは仕上げておこうとポチぽちしてみる。


COMPACT disc マーク (600dpi 印刷に最適サイズ) チョイ雑(^^;)

実際の製作予定は 8/1 をアレしてるってんで
できるだけ日付の関係無さそうな刷りモノを意識して作ってみる。

ちょっとオイラ的急用があったりとかで、来てもらえたのは夕方頃になる。
んな訳で CD レーベル面の印刷から始めてみる。
給紙トレイが反っていたのかイキナリ 2 枚ほどコースターのできあがり。 先行き不安。

それでもまぁなんとかリズムに乗ったようだ。
ただドライバがタコなのか連続印刷を嫌がっている様子ナリ。
[Ctrl] + [P] を押す役と給紙役と分散して作業を進めてみる。

もう 1 台のプリン太君も遊ぶ事無く大活躍してもらう。
そんなこんなで CD レーベル印刷が 100 枚とケース封入ブツを 100 枚印刷完了。
ちょっと余裕かましていたけど、レーベル印刷が急がないと間に合わないくさい。

そんな訳で暑い中をお手伝いアリガトございました。
居場所の無い部屋で大変失礼致しました。(^^;)

しばらく日記が手抜き予感な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ざわざわ
休日を夢見るような水曜日。

宿直室で目覚める。 クーラーが効いて快適生活。
朝飯にカップ麺を喰いながらニュースとかを眺めてみる。

何やら \2,000 円札がデビューらしい。
オイラ的にはややこしいもん出してくれたなぁ..って感じですが
どうなんでしょ? コミケ流通通貨として認められますかねぇ。

現状だと \100,\500 玉と \1,000 札を持ち歩くだけでよかったんだけど
またポケットを増やさなイカンかな? あまりありがたくないな。
とりあえづ児童販売機業界も夏過ぎ頃まで様子見が多いとのことらしい。

お昼のお仕事はまぁ相変わらづ。
翌日の有給休暇を目前にして時間外撲滅の方向で頑張ってみる。
・・ちょっとだけオーバーしちゃったけどまぁこんなもんだろう。

そんな訳で、日曜日のお着替え大会対策として..

 
ピコットポロンキャラリートキッズ・おジャ魔女おんぷ#をもう 1 着購入。

これで欲しいとオネダリされちゃっても安心だ。
で、その日にモデルさんが本当に来てくれるのかちょっち心配だけど
その辺は各方面が頑張ってなんとかしてくれるでしょう。 してくれるといいなぁ。

あと勢いでしゃーぷっぷフレンズを一揃えしてみる。

  
どれみちゃん,あいこちゃん,おんぷちゃん。

何故か BANDAI 様の商品検索でははづきちゃんが出てきませんでした。 連番でも無いみたいだし。
映画のパンフレットでもそうだったけど、最近ははづきっちの放置プレイが流行っているようだ。

休日前でちょっと心豊かな 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ちょい呑み
宿直室で快適生活な火曜日。

朝、最近すっかりほったらかしの愛車を駆り出勤する。
会社に着く寸前の交差点の先にて小学生らしい娘が
児童自動販売機の前で思案している様子ナリ。

瞬時にイロいろイケナイ妄想を巡らしながら右折する。
意識が現実に戻った瞬間、目の前に人間らしき物体を発見。 急停車。
「免許は大事に」とか云った矢先にコレだ。 反省反省。

そんな訳でまだまだ某じゃんすか系のオトモダチの域には達していないようだ。
でもやっぱり事故っちゃうのは勇気がいるなぁ。 なんのこっちゃ。

お昼のお仕事は相変わらづ忙しいやら慌しいやら。
当初は 7 月いっぱいとの噂だったけど
最近の傾向ではお盆頃まで忙しいのコトらしい。 いやん。

とりあえづ次の祝日(20日)は班員全員で有給休暇予定らしい。
そろそろ本腰入れて夏コミ販売ブツの製作に励むとしよう。
コレがある程度カタ付いたらちょっとゆっくり遊べるかなみたいな。

某悪食系のオトモダチのご近所の娘がなかなかお年頃らしい。
そんな訳で満場一致でキャラリート決定したのでその方向でお願いします。
ええ、世紀末なので先のことは気にしないでもぽっけーです。

オイラ的に日曜日と火曜日が夜勤明けでお休みになるんだけど
一般人のフリした方々は平日だとアレですかね。
こんな感じでどっちの日でもイイので都合の良い日をご連絡下さいませ。

あ、でも日曜日だとプールがお休みかな?
まぁ単に着せ替え遊びに行くだけでも望むところなんですが。

クーラー効かせてぐっすり眠れそうな 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

新ステージ
休日出勤な月曜日。

日報上は休日だけど何故か会社に行く。 ヤミ休暇 1 枚ゲット。
午前中は橋梁名看板のペイントとか。
こんなことしてる場合じゃないと思うのだが
どっちかと云うと迷わずこんな仕事の方が好きです。 ぷしー。

午後になり書き物も本腰。 程よく残業。
クーラーの効き過ぎがチト辛いです。
設定 24 ℃って..ねぇ。

会社の後輩の若い衆から中古のプレステを頂く。 SCPH-5500 であった。
パソコンで DVD を云々..とか云っていたので
素直に PS2 でアレとか入れ知恵したらそのようになったようだ。

若干ピックアップの動きが悪く、過去にもオイラが治療した代物。
特に問題無く動くので、まぁ非常用のスペアマシンとして働いてもらいますか。

ついでに CD + MD ラジカセのかなり古いのも頂く。
MP3 全盛期のご時世において MD への逆行を考えてみたり。

メディアが少し大きいのを除けば案外 MP3 より便利かもとか見積り。
特に曲の入れ替えとメディア単価とか云々..
とりあえづバッテリの持ちの良さげな安いプレイヤを探してこよう。

遊んでいる暇が無いような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夏をさがして..
予想より上天気な日曜日。

昨日のプール開きが少々不発気味だったのかどうなのか
そんな訳で某通行止め系のオトモダチと名古屋方面の公園にお出かけにょ。

本来なら電車で行くべきなんだろうけど、オトモダチを連行するってんで
今回はドライブ気分で車を使って行ったりする。

とりあえづ駐車場に困らなさそうな某上小田井方面の某緑地公園を攻める。
事前に読んだ攻略本によれば「無料駐車場 520 台分」とかあったのですが
実際には根も葉もないガセネタだったようだ。 ぶー。

なんだか悔しかったので周辺をウロうろしてみる。
最終的に近くの自動車学校の駐車場に潜入する事になる。

素通りじゃ気分が悪いので、パンフをもらったりひやかししてみる。
ちなみに新規取得だと約 \275,000 ほどかかるらしい。
改めて免許は大事に丁寧に使わなくちゃとか思ったり。

そんなこんなで公園散策。
夏休み直前だったけど暑かったのが幸いして噴水が大繁盛だったようだ。
なにやらビデオカメラ(テレコン付き)持ち込みの同業者の方もいました。
傍から見ていると妙に動きが怪しいのですが、まぁ人の振り見て我が振り以下略。

程よく暑さに参ってきたところで鶴舞方面に移動してみる。
「鶴舞」は「つるまい」と読み周辺駅も「つるまいえき」と云いますが
公園に限り「つるまこうえん」と少々ややこしい扱いになっているようです。
初心者の方はよく間違えるらしいので十分ご注意頂けますようお願い致します。

で、こちらは全然サッパリであった。
新たなロケーションの開拓を予感させるそんな昼下がりでした。

んでもって特に大須にも寄る事無く帰還する。


R23 が工事渋滞とかで大変なことになっていました。 もー。

で、程よく偶然写っていたようですが時間切れでちょっとアレです。
月曜日のお仕事後にでも時間があればアレかもしれづ。

家に帰りおジャ魔女どれみ#を観る。

   
新しい魔女見習い服?

なんだかかなり狙ってるなとか云うイメージもありますが
うん、イイ感じですよね。 ちょっとイケナイ気分になってみたり。


またキャラリートキッズとか出るのかな?
まぁ今後の展開をイロいろと楽しみにするとしよう。

ポストギャップの入れ過ぎでちょっと失敗気分な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

スイスイ
プール開き未遂な土曜日。

夜勤が終わり家に帰ってくる。
何やら某あっそう系のオトモダチと某萌え系のオトモダチと
火力発電所の付帯設備的な温水プールに行こうかとか云う話。
この話はオイラの説明不足のため各方面に御尽力を頂いた模様です。 感謝。

行先がアレだってんで昼頃からゆっくり出かけてみる。
・・が、あまり天気が良くないらしく入りはあまり良くないようだ。
そんな訳でオイラ達もあまり泳ぐ気になれづ断念。
付近の電力館とかをブラブラ見学したりする。

その後、ちょっと気分をかえて市民プールとかを攻略したりする。
まぁ悪くない感じだったけど某萌え系のオトモダチはヤブ蚊の攻撃に参っていた様子。
「プールに行って何故ヤブ蚊?」なんてゆー的を突いた疑問は禁止されています。

その後、市内の公園とかで気分転換しながら帰る事にする。
なかなか充実した 1 日だったようだ。

偶然写ったものもあったりもしましたが
絞り値の設定を間違ってたのに気付かづ
妙に遅いシャッターでアレしていたようで手ブレだらけであった。

そんな訳で次の週末はいよいよ夏休み突入なんですかね。
天気次第ではありますが某悪食系のオトモダチ方面に遠征したい気分。
いちお 7 月 23 日(日曜日)を希望。 またコッソリ打ち合わせいたしましょう。

それと某「ゆうなちゃん」の身長が気になる今日この頃。
イケるようなら魔女見習い服#持参したりとか計画中。
親戚縁者との今後のお付き合いを覚悟してお待ち下さいなどなど。

薄曇な空模様が妙に恨めしいような 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

借りモノ
お待ちかね夜勤な金曜日。

予定を少し前倒しして新しいお仕事に突入したようだ。
気分的には高校 3 年分の筆記量を軽く上回ったとかそんな感じ。
少し余裕が出てきたのかあまりピリピリした雰囲気はありませんでしたが。

夜勤があるのでそのまま居残り。
久しぶりの夜勤だ。 んー嬉し楽しや。
名古屋地下で少々暑くるしそうですが、まぁ細かい事は気にしない。

某 JACCS 様から新しいカードが届いていた。
内容を良く読んでいないのでアレですが、またイロいろ融通してくれるのかな?
うぃ、楽しい夏を過ごせそうな予感の今日この頃にょ。

自動車税の督促状が妙に気になるような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ネタ無し生活 Ver 5.00.2195
久々に定時にお帰りな木曜日。

着実だけどあまり意味の無いバージョンアップも
概ねイケるとこまで逝ったようです。
次週からはどのネタに死ようか今から考える辺り
まだまだ余裕があるようだ。 さぁ頑張っちゃいましょう。
ちょっと今風の変換を試してみました。 あんまし好きじゃありませんが。

シャーペンの芯が無くなったりする。
在庫が切れるとかそんなんじゃなくて、1 本の芯を最後まで使い切ると云う事。

学生時代は 1 学期でノート数枚と云う聞くに徹した授業を心がけており
シャー芯なんて永久に無くならないものだと思っていましたが
最近はごく当たり前のようにロリ^H^Hリロードするに至ってます。

オイラは 0.4mm 2B のを愛用しており若干軟らかいってのも影響するかも知れませんが
それでも 1 本を使い切るって何だか革命的出来事ですかね。
このペーパーレスの時代でもやはりチョイ書きは紙に鉛筆が便利ってことでしょうか。

会社の帰り道に某エイデン様店内にて某007329の旦那と遭遇。
約 31 円ほど恵んでもらう。 ありがたや。
そんな訳で単三型ニッケル水素電池を 4 本ばかり購入。
これで長い撮影でも安心だ。 あ、CR123A 型電池も買っておかなくちゃ。

ちょっと早めに帰ってきたのでドキドキ▼伝説 魔法陣グルグルを観る。

 
サンドレスとジャンパースカートの比較。 たぶん。
某所で少し話題になっていたのでってことでまぁそんな感じ。

原作の方で既に読んだ筈のお話なんだけど
記憶力の無さが幸いして新たな気分で楽しんでおります。

今回もあちこちでプロテクトが見受けられたようだ。
まぁいいんだけどね。

ちょっと余裕な 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ネタ無し生活 Ver 4.10.1998
ちょっとだけ一段落気分な水曜日。

いいかげん飽きてきた気がする今日この頃
みなさま如何お過ごし..って挨拶してどーする。

少し余裕ができてきたのか何なのか
金曜日に予定されていた夜勤は予定通り行われるらしい。

そんな訳で土曜日はお休みとなりそうです。 わーい。
天気もまぁまぁ良くも悪くもないらしいってことで
デジカメ片手にお出かけする事希望。

第 3 土曜日になるのかな? 登校日になるのかしら?
そもそも終業式間近なこの時期で泳いでいるの?
等々の疑問はありますがまぁ出掛けて行けば何かあるだろう。
特に某悪食系&某うっふん系&某白魔術系のオトモダチには
情報&お誘いをお願いしたいトコロかも。

うむ、ちょっとヤル気が出てきたな。 あ、ネタはコッチ方面がいいかな?
暑さが楽しみな..でもエアコン効きすぎな 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ネタ無し生活 Ver 1.02
出戻り気分な火曜日。

バージョン・ナンバーが伸び悩んでおります。 ダメじゃん。
相変わらづ忙しい気分の所に先日出した資料も赤が入って返ってくる。
キチっと整形した Excel の桁を増やすのって面倒なのね。 ぶー。

何だか日々の暮らしがイイ勢いで質素になっています。
目指せ残業ダイエット。 とりあえづピーク時から 7Kg ほど減ったようだ。

7 月 14 日よりプリペイド携帯電話の本人確認手続きを開始するとのこと。
・・なんて噂を聞いたのでとりあえづアシの付かない所で 1 台購入。
特にナニに使うって予定もないんだけど、まぁスペアパーツ気分ですかね。

で、良く読むと現在の利用者も登録が必要..そなの?
また無駄な買い物になっちゃったかのかな。 どよ〜ん。

飽きもせづニボシをかじっているような 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ネタ無し生活 Ver 1.00
ピリピリ気分な月曜日。

「Ver 1.00」と書いている辺り、明日も明後日もネタ無しだろう。 ダメ〜。
そんな訳でお仕事です。 残虐行為時代です。
今月中にはカタをつけたいとの噂ですが恐らく無理でしょう。
夏コミ遠征の休みが取れるかなぁ。 いや、何とかせねばなるめぇ。

何だか新しいデジカメ買ったのに使う暇が無いような。
夏の一番オイシイ時期にこれだもんなぁ。 やだやだやだもん。

愚痴ばっかりでゴメンナサイな 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

ぽちぽち
月曜日気分な日曜日。

休みの日だけどお仕事に行く。 勤労に感謝。
ちなみに日報に出せない仕事なので扱いは休日らしい。
闇休み券を 1 日分ゲットとかそんなふらっとした気持ちの内容でした。
終始データの入力に明け暮れていたようだ。 テンキーが欲しいにょ。

家に帰りおジャ魔女どれみ#を観る。

 
どれみちゃんの合唱コンクール衣装がなかなか良い感じだ。
・・と思っていたら重ね着のようだ。 まぁ当然か。 とほー。

なんだかオッサン共が出てきて覇権争いだかそんな感じのお話。
オイラ的には何だか間違った方向に進みつつあると思うのだけど
ハテさて、どーしたもんでしょうか?


そんな訳で今週のデジタル技術の脅威なシーン。
レイヤー順序を間違えちゃった雰囲気が濃厚ナリ。
映画とかイロいろで忙しかったんでしょうね。 たぶん。

次週は新しい魔女見習い服が出るのかな?な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

オレ..買っちゃったよ
世紀末の大バクチな土曜日。

 
劇場版おジャ魔女どれみ#とデジモン02の公開日ってことで
某ワーナーマイカル桑名様にてじっくり鑑賞してみることにする。

初日だけどどんなもんかな? とあまり深く考えづに現地に向かう。
8:45 頃に到着するも駐車場に長蛇の列が出来ているようだ。 ぴーんち。

少ししてから某通行止め系のオトモダチと合流。
事の成り行きを分析し、どうやらポケモンの公開と重なったのが原因と判明。
安心するやらちょっと悔しいやら。

程よく並んだ後に無事チケットも購入。
少ししてから某インコ系のオトモダチとも合流。
みんなして仲良く鑑賞することにする。 想うところはイロいろあるようだが。

そんなこんなで若干空席が目立つところで映画が始まる。
まづはおジャ魔女どれみ#からだ。

細かいお話の云々は各人が劇場にて確認してもらうとしまして
まぁ、姉妹のそれぞれの想いを描いた胸の熱くなるお話でした。
ちょっと真面目に作りすぎている感もあり、笑いながら観ると云うものではなかったけど
普段の放映では観られないシーンなどもあり良かったと思います。

ただ、オープニングなど TV からそのまんま持ってきたシーンなどは
スクリーンとの相性なのか若干色合いがアレだったように感じます。
他が良かっただけにちょっとした手抜き(?)が惜しまれます。

デジモン02は..TV 版でじっくり予習復習を繰り返して観ると味があるらしく
そこら辺の努力を惜しんだオイラはあまり良く判らないようなお話でした。
隣りに座っていたガキ様がアレこれ解説してくれていたので..とまぁそんな所です。

そんなこんなで全席入替なので追い出されたりする。
オイラ的には 2 回観を覚悟してきたのですが
チケット買い列がまだ途切れる様子が無かったので挫折。

オトモダチのはお仕事やら原稿があるとのことだったので
とりあえづオイラは単身にて大須に乗り込むことにする。

まづ夏の売り物の材料調達とか。
イロいろ検討した結果、今回も TDK 様に焼くこと決定。
あと 2 枚収納ケースやら要りそうなモノをまとめ買い。
在庫状況がかなり芳しくなく揃えるのに少々苦労してみたり。

久しく近寄れなかった某アビィ様にも寄ってみる。


・LD 版  CC さくら 16,17,18
・DVD 版 リスキー☆セフティー 2,3,4
・DVD 版 劇場版アキハバラ電脳組
・SCD 版 劇場版おジャ魔女どれみ#エンディング
かなり大変なことになっていたようだ。 いつも支払いが渋くてゴメンナサイ。

それから本日の主役を狙って某大まとも商会へ行く。


そんな訳で某 FUJIFILM 様の FinePix S1 Pro を買っちゃいました。

本来ならづがんと D1 といきたいところですが
どんなにカード様に頑張って頂いても遠く及ばづ
まぁ利用シーンとかコストパフォーマンスの兼ね合いを考え
ちょっと安め狙いの方向で落ち着いた模様です。

で、電池もレンズも持ってきてあったので早速動作チェックしてみる。
天気も良かったし、初夏の景色を探して近くの公園へと赴く事に。
車の中でちゃっちゃっとセットアップしてイザ出陣。

 
ぷらぷらウロついて写してきたサンプル画像。(約1MB)
今回はカメラの素性を見てもらうと云う事でオリジナルを無修正で置いてみました。
少々明るさの補正をしたいところですが、概ね実用に耐えうるレベルと思います。

オイラは銀塩の頃に某 Nikon 様の F-601QD を愛用しておりまして
S1 Pro も同じクラスのカメラとのことであり特に違和感無く使えました。

心配していた起動速度やシャッターのタイムラグなども
銀塩カメラを使用しているのと間違えるほどのレスポンスの良さ。

ちなみに今回用意したのは ED 80-200mm F2.8D レンズの初期型と
社外品の 2x テレコンバータの組み合わせ。

CCD 面積の都合で 35mm 換算すると焦点距離が 1.5 倍になるらしく
そんな訳でテレ側の最大焦点距離は 200 * 2 * 1.5 = 600mm 相当となり
ええ、イキナリ超望遠の世界に突入しちゃった感じです。

 
焦点距離の比較。
・80 * 1.5 = 160mm 相当(左)
・200 * 2 * 1.5 = 600mm 相当(右)

何やら某悪食系&某うっふん系&某白魔術系のオトモダチからお誘い頂いているので
その時はこんな感じの新兵器を持参できると思います。 その節にはどぞよろしゅぅ。

んでもってお約束の偶然写ったデジカメ画像。
まだまだ機能を全然活かしていない雰囲気だ。

何やら某萌え系のオトモダチお誕生記念焼大会が突発開催らしいけど
スマン、明日からの仕事の事を考えるとチト辛いので今回はパスです。
お盆明けくらいにゆっくりと焼きたいですねぇ。
ちょっと気分をアレして志摩群方面でとか..(^^;)

今年は記念すべき 2000 年。 ええ、世紀末のラストスパートです。
かなりイケるとこまでイっちゃった気分なので
ここいらで大魔王様にも頑張っていただきたいところだ。

何とも世紀末肯定な 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

意識不明
プリン・ア・ラ・モードな金曜日。(意味不明)

なんにも無かった日。
いわゆる null な日とか nop な日とでも云いましょうか。

トンネル打音検査だったかまぁそんな感じの夜勤は天井部分のアレでした。
作業車のヂゼル排気と長年の埃でえらいことになっていたようだ。

夜勤が終わり家に帰って少し寝る..つもりだったけど
心ゆくまで力を込めて寝倒していたようだ。

デリガ・メ・ゾーンな 1 日でした。(全く意味不明)

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

大残業時代
リーチ一発な木曜日。(意味無し)

今月の安全担当とかイロいろなので安全会議なんぞに出てみる。
ブ厚い資料とあまり明るくない話題が少々。
ヒヤリ・ハット事例を匿名で提出してしまい
今回の議題にはあがらなかったようだ。 裏技発見の気分。

なんだか某(サ)様の監査があるらしくその準備で忙しくなる予感。
本来そんな準備がある時点でおかしいと思うべきところですが
まぁ世の中には大人の事情というのもあるらしい。 ぐしー。

それと平行作業で脱線防止ガードレールの追跡調査も飛びこんで来たり。
調査の趣旨が明示されていないので良く判らないんだけど
安全基準の見直しとかそんな感じのようだ。

そんな訳でとりあえづ夜勤前まで存分に残業してみたり
もちろんその程度で赦してもらえる訳ないので日曜日は休日出勤です。 とほー。

夏コミの売り物製作がそろそろ忙しくなる時期だし困っちゃうなぁ。
とりあえづ内容の編集と CD レーベル印刷くらいは手を付けられるかな。
今年の夏もやはり熱くなりそうだ。

某ナスってのが出た..ってまだ明細だけだけど。
このご時世において昨年度実績を 2 本くらい上回っていたようだ。 よい。
手取りの総額だと 56 本くらいですかね。 もう殆ど残ってない気がしますが。

親のコクシに振りこんじゃったような 1 日だったようだ。(全く意味無し)

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

夢見る週末
ゲリラ的に忙しかったような水曜日。

前の大雨の時に他所の管轄で地下通路が浸水しちゃったってんで
そこら辺絡みの調査に駆り出されたりする。 当日提出。

急いで支度して張りきって出かけるも現場に着いてレベルの脚が無いのに気付く。
三脚とか云う奴ですね。 格好良く云うとトライポッド。 たぶん。
慌てて取りに戻るも約 40 分のロスであった。 ごめんなさいごめんなさい。

そんなこんなで無事測量も終わり資料をまとめて提出ぽっけー。
その後から本来のお仕事に手を付けちゃったので程よく忙しかったようだ。
飯喰う暇も無かったので 2Kg ほど体重が減っていました。 いい調子だ。

週末の予定がイロいろ忙しくなりそうだ。
オイラ的には「劇場版おジャ魔女どれみ#」を狙っております。
完全入替制の映画館に朝イチで行く予定なので
まぁ昼からはブラリと大須散策ですかねぇ。
ちょっと大きなお買い物の予感が漂っていたり。

ちなみに一緒に映画観に行けるオトモダチはいないようだ。 とほー。
まぁ何度でも観に行くと思うので、またその節にはよろしくと云う事で。

最近ケーブル TV 接続が快調な 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

オマケ付き
スイッチ ON な火曜日。

夜勤明けだってことで、某通行止め系のオトモダチ邸へ遊びに行く。
朝のラッシュ時 8:00 頃のお話。
小学校の通学光景には少し早い時間だったようだ。

お土産を届けて CD-R 焼きとかイロいろ。
Packet CD って使った事無いけどなんか良し悪しを感じたり。

ノートで CD-R 焼きだとある意味 UPS 搭載だから急な停電でも安心..かな?
また今度にでも強制停電を発生させて試してみてください。(無保証)

なんのかんのした後に某ジャスコ尾平店様に行く。
ここで某天田印刷加工様のキャラポスコレクション..

 
おジャ魔女どれみ#(A) と おジャ魔女どれみ#(B)を購入。
なかなか素晴らしい出来なので見かけたら迷わす買うにょ。

それと某セガ様のスーパーマシン..キッズコンピュータピコ幼ソフト


絵本ソフト「おジャ魔女どれみ#」を購入。
気分的にはソフト購入のオマケとして本体が付いてきたって感じでしょうか。


そんな訳で早速遊んでみる。

 
きせかえとかぬりえとか気長に遊べてイイかと思います。
あとミニゲームも思っていたより楽しめました。


まぁたまには童心にかえってみるのもいいかもしれづ。

多人数プレイモードとか入れてもらえるともっと良かったとは思いますが
まぁ SEGA markV (推定) だとこんなもんでしょうか。
ジョイスティック慣れした今日この頃において
なかなか新鮮な操作法を楽しめて..とかそんな感じですかね。

決してムダ遣いじゃないと思いたいような 1 日だったようだ。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

だくだく(特盛り風)
もう夏突入なのかな?な月曜日。

夜行バスが桑名に到着。 4:45 頃のお話。
本当は 5:00 到着予定で 4:50 に目覚ましセットしておいたんだけど
まぁそんな訳でまた乗務員様に叩き起こされる。 オイラ悪くないにょ。

引き続きお仕事があるので詰所に直行してみる。
今回の収穫のアレな本を見つからないように隠したりして
ちょびっと寝直してみる。

7:00 頃に起きる。 詰所の掃除と月始め名物の見越し日報書きとか。
なんだか今日は朝から忙しくなりそうな予感だ。

8:30 に事務所のほうに行く。
某部長のえらいひとが現場を見に行くってんで
オイラは指名運転手&列車監視員とか。

真夏もビックリするような暑さで汗だくだくになる。
夏服はポケットが少なくアレなんで冬服を年中着ているのですが
まぁいきなり暑さに襲われるとイロいろビックリしちゃってるみたいだなぁ。

午前中で終了の予定でしたが昼休みまで遠慮無くお仕事突入。
詰所に帰り昼飯だけなんとか喰い、引き続き午後のお仕事に出る。
測量であった。 まさしく暑さは絶好調だったようだ。

なんだかんだで測量も終わり詰所に帰還。
息つくヒマもなく事務所からお呼びがかかる。
今日もあちこちのゲヰツ窓はとってもご機嫌ナナメなようだ。
それとは別に安全教育資料の作成と地図作りとかイロいろ。
真面目にやっていたら結構遅くまでかかっちゃったようだ。

引き続き夜勤があるのでさらにそのまま居残り。
遊び呆けていた分はキッチリお仕事があったようだ。
ありがたやありがたや。

全く遊ぶ暇のないような 1 日でした。

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

魔女づくし
久々に上京な日曜日。

今日はぷにけっと2の日ってことで
夜行バスに乗り東京は池袋に到着。 5:05 頃のお話。

そこから山の手線に乗り浜松町駅を目指す。
初めて行く会場だったけど、事前の地図のお蔭様で無事到着。 6:05 頃のお話。

概ね予想した通り 10 人くらいが既に並んでいます。
オイラもその後に陣取りゆっくり待ち時間を過ごしてみたりする。

途中、某通行止め系のオトモダチと激しくメールを打ち合いながら
時々居眠りもしちゃったりして梅雨の晴れ間を楽しんでみる。
木陰をすり抜ける風が心地よいそんな朝のひとときであった。

程よく飽きてきた頃に某すごいひとたちが到着。
入場証が余ってるとの事なのでありがたく頂いて潜入してみる。


これが今回の入場証。(3枚組)
オイラはあいちゃんを頂きました。 よいよい。

今回は抱き枕が出るかもとかガセネタを流しちゃいましたが
実際はうちわの新作とフルカラーの抱き枕チラシが新作だったようだ。

こまさんのコピー誌と抱き枕チラシの裏面。
売れ行きはなかなか上々だったようだ。

そんな訳でオイラも魂の赴くままにお買い物とか。


オフセ本のお気に入りの部。


コピー誌のお気に入りの部。

今回もまぁご多分に漏れづアレ系のを中心に買い漁ってきたのですが
どれみ系のネタはズーレーな関係がやはりいい感じだと断言します。

世間一般的にも「おんぷ×どれみ」と云う図式が出来あがってるようで
そこら辺はなかなか安心し楽しめるものだと思っています。

まぁオイラ的には「あいこ×どれみ」なお話を想像しまして..

あいこ:なんやどれみちゃん、そんなことも知らへんの?
どれみ:じゃぁあいちゃんは知ってるの?
あいこ:ええかどれみちゃん、ウチにまかせとき。
どれみ:あ..そんなダメだよあいちゃん。

   :
   : 以下妄想は続く..
   :

このようなごく自然な展開が予想される訳なんですが
そのオチとしまして..

どれみ:あいちゃん、今日はこんなの見つけてきたから試してみようよ。
あいこ:どれみちゃん、かんにんや。

こんな感じでどれみちゃんの突拍子も無いプレイで
いつの間にか攻守が反転しちゃったりそんな世界を期待します。

ええ、期待しています。 誰か描いてくださいです。(^^;)

そんな妄想も程よい頃にお買い物も無事終了。
15:00 頃からサークル様提供の色紙が当たる大抽選会があるとかで
それ待ちで少々ダラけた時間を過ごしたり。


あまりにも辛抱たまらづカメラ登録して撮ったはづきちゃん。
「ほよ?」っとした口元がなんとも可愛らしくて良い。

そんなこんなでぷにけっと2も一旦終了。
アンケート用紙を用いた大抽選会が開始される。


ちなみに賞品提供者が貰えるおんぷちゃんカード。
コンプリートしたものはなかなかの貴重品となるであろう。

で、抽選会の結果ですが..ええ、運の無駄遣いは控えめに。
オイラ的にはカスリもしなかったようだ。 とほー。
某こまさんがはづきっちの巨大ラミカードをゲットしていたようだ。

その後、池袋へ行き喰い放題のお店を攻める。
中学生くらいと思われる娘がなんだか超ミニを穿いておりまして
皆さん一様にそっちが気になっているご様子でした。

実はミニの中身はスパッツだったと云うオチがありまして
全員して非難ブーブーでありました。 何してんだか。

その後は本屋さんを中心にアレこれ巡ってみる。
特に目新しいモノは無かったようだけど
買い逃しの同人誌やらを少々発見したので購入。

そんなこんなで何だか駆け足に今回の東京遠征も終了。
今回も実り多い充実の旅でありました。
また多くの方にお世話になり本当にありがとうございました。

次回はいよいよ夏コミですかね。
公園の景色の撮影とかも行きたいし、イロいろ忙しくなってきたなっと。

夜行バス前になんとか日記が間に合ったような 1 日でした。

※急いで書いたのでミスってるかも..でも修正の時間無し うひゃぁ

[もどる] [最新] [検索] [マップ]

梅雨の晴れ間の..
室温が 36 ℃な土曜日。

朝、なんとなくどんよりな気分で目覚める。
イロいろとやりかけるもアレもコレも気分が乗らづ中途半端。
妙にムシ暑い部屋も何かとストレスの原因かも。

暑いと云えばそろそろプールの季節にょ。
昨日の現場調査の時にも小学校のプールの光景とかに遭遇しており
まぁ何かと気分の盛り上がる今日この頃。

某悪食系のオトモダチ方面にて素晴らしいロケーションがあるらしく
ええ、今年こそは撮影会&焼き大会遠征版としてお出かけしたいもんですなぁ。
もしかすると新兵器を携えておジャ魔女できるかと思います。
詳細はまだもうちょっと内緒ですが。

さてさて、明日はぷにけっと2で上京予定ナリ。
いちお会場の位置も大雑把に調査してみたし、まぁたぶん大丈夫だろう。
予算的にちょっと心細いのがアレですが、存分に楽しんでくるとしよう。

当日は抱き枕推進委員会じどー筆記方面でウロうろしてるかも知れません。

 
もしかするとこんな感じの抱き枕が出てるかも。(未確認)
オイラも欲しいんだけど予算的にちょっとツラいところにゅ。(^^;)

MP3 プレイヤのデータを入れ替えなきゃな 1 日だったようだ。


[もどる] [最新] [検索] [マップ]