Re: そんなもん示す手段ないでしょ、だからこそ決めつけるような意見はするなという切り口だったはず。


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投稿者 えて 日時 2000 年 9 月 27 日 17:02:10: [DG-000720]

回答先: Re: そんなもん示す手段ないでしょ、だからこそ決めつけるような意見はするなという切り口だったはず。 投稿者 GH 日時 2000 年 9 月 26 日 22:01:29

すでに板汚しでしかないからこれで最後にしますが。
捨て台詞でなく板に不適切で、他の人たちには目障りでしかないという
状態を認識してのストップです、まあ実際にはつきあいきれないというのも本音ですけどね。

まず言っておきたいのは
> 同じコードをCとC++で作って、アセンブラに吐き出して比較して見せようと思ったのですが、ちょっと忙しくてできません。ごめんなさ
>い。

こんな馬鹿げた例は見せられる意味もないですね、誰もC++のコードが冗長にならないとは
言ってませんから。
それと、あなたの○○で開発したことありますか?などの発言はそれこそ全体を見ずに局所的な
例を挙げてるだけの無意味なものです。
さらに、あなたは発言の合間にこちらの環境および業種を特定しようというまったく馬鹿げた
文章が見受けられますが、無粋でしかありません、どこの誰か知ってどうしようというのでしょう?

大体にして保守やデバッグにしやすさよりも速度などを重視する時点で少人数、小規模な
プログラムをしているとしか思えませんね。
そんなに速度やコードの小ささを求めたいならアセンブラで、命令クロックを緻密に計算しながら
作るのが筋でしょう。
もっともx86くらいならまだしもリスク系ではそれも無駄な努力でしょうけどね。
実際6〜7年前はアセンブラでクロック長気にしながら作ってましたから。

まあ、安心したのは、ギャルゲーに携わったことがあるって聞いたことですね。
少なくともあなたとの接点はなさそうですから。
しかも最近の若いやつは、とかよくわからない発言もされてますが
そんな身近なものと比較されても困りますね、あなたも私を何も知らないのですから。

まあ、業界に長くいて、勝手に自意識過剰になって知識をひけらかしたがるおじさん
とは一生仕事する気もないですけどね。
年齢的には自分もおじさんだと思うけど、業界全体が云々とか語るほど自分を
高く評価するつもりは毛頭ないですよ。

こちらのマスターが近いので、息抜きを越えた、さらに無駄な言い合いをする
労力も無駄なのでこれ以上のレスはつけません。

言い逃げと取るのならそれでも結構。

読み返すとわかると思いますが、あなたは業界はこうだ、という意見をいい
私はおいおいそれだけとは言い切れないだろ、と言っただけです。
あとはあなたが自分の見識が狭いと言われたと受け取りかってに盛り上がっただけですから。




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