↑ エラーです。  (^^)”


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 can 日時 2000 年 7 月 09 日 07:44:28:
クライアント [DG-001404]

回答先: Re: 安物ですが・・・(BOSS ME-30) 投稿者 ギ・コ・キャラット 日時 2000 年 7 月 04 日 19:23:20:

初めて じゃ無いけど! はじめまして、ギ・コ・キャラットさん。
実は、boss_ME-**の事で、言いたい事があるので・・・
”パッチによって効果にバラツキがある。”っと おっしゃって ましたが、実は 僕のもです。
同じパラメーターで何個かパッチを、作ってみれば わかるんでしょうが、今あるdataは消したくないので・・・

僕の症状は、3-4のパッチでディレイがONのままなんです。今はしょうがなく、エフェクト_レベルをゼロにしてOFFのようにみせかけてるのですが…
こういう事って、やっぱ よくある事なんでしょうね。(ここのBBSで、これを持ってる人 2人とも言うんですから…  今の所 100%)
  (これから買う人、気を付けて!!)
************
最初、これと同じようなレス書いたんですけど、ESCを押っしゃって、全部消えちゃった!

すみません! 参考リンク 今になって見ました。 悲しい事に、ME-6がありませんでした。  (x。x)”
メーカーのページで、リアパネルの写真があったのですが、暗く何も見えない!!フィルター掛けて加工して見れってことか?



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]