Re: カメレスですみません


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ギ・コ・キャラット 日時 2000 年 7 月 10 日 11:42:53:
クライアント [DG-000418]

回答先:  ↑ エラーです。  (^^)” 投稿者 can 日時 2000 年 7 月 09 日 07:44:28:

 あまり古い方のレスはじっくり見ないのでレスし忘れてました。  すみませんm(_ _)m

>パッチによって効果にバラツキがある。っと おっしゃって ましたが、実は 僕のもです。

 「この辺はマルチ(HMX-12ではない)の宿命かな?」と諦めモード入っています。
 完璧なマルチエフェクターが有ったら、単品のエフェクターなんて売れない!?
 単品のは高いし、かさばるし、電源は別個だし、短い線が・・・  はわわわわ(~o~)

 ただ、初心者とか練習レベルで使うにはマルチでも文句無しですよね。
 (アンプシミュレータが付属しているので、夜でもヘッドホンで練習できたり)

>悲しい事に、ME-6がありませんでした。

 パソコン程ではありませんが、楽器の世界も「速い」ですよね(T_T)  前からAX-1
(Midiコントローラ)を狙っていたのですが、いつの間にかカタログ落ちしてるし・・・

 で、今は「VT-1(ボーカルエフェクター)」を狙ってます。  サンプラー(SP-202)
にRING MODULATORが付いているのですが、思った音が出ないもので。
 ・・・つーか、ボコーダーが欲しかったりして・・・(^_^;;;  Don't you know〜(古っ



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]