投稿者 Pru Pru 日時 2001 年 1 月 30 日 22:29:26: [DG-000672]
回答先: Re: 2年後の大型に向けて特訓どぅわ 投稿者 ダーティーマイン 日時 2001 年 1 月 30 日 18:41:48
教習車が乗りやすすぎるのもどうかと思う今日この頃(笑
教習車がCB400で、免許とってその次にZephyrなんて乗る物だったら 重くて辛いかと?(笑
こけた時も、あれ!?なんか持ち上がらない!なんて事もありえそう(笑
やっぱ真の男ならCB400Fourでしょう(ぉぃ
V-MAXってなんか小さく感じちゃうんですよね(^^;
初めて見た時は、ロゴがでかい!っと思ったくらいしか(笑
さらに思ったことといえば、アメリカンなのかネイキッドなのか
はっきりしやがれ〜〜!!などと思ってた事があったような?(笑
教習車は族車仕様だったら面白いかも(笑
シボリ+アップハンドル+3段シート+直管。
う〜んある意味初心者を育てる暴走教習所(笑
中型にもスラロームの制限時間はありましたよぉ〜ん♪
たしか7秒だったような? オイラは5秒クリアで突破したっす♪
試験一分で終了。(笑 たしか教習所で速攻単車こかして
始まってから10秒で失格になったやつもいたなぁ・・(笑
あの時はまぢでかわいそうだと思ったりして(笑
足がつくまで教習所には行っちゃいけません!!って思いましたね(笑
う〜んカウル欲しいっすヽ(*´ー`)丿
しかしノーマルだとあんまり体感できないんですよね(−−;
金が溜まったら社外品の風除けでもつけるかな?(笑
なんか同じような大きさで先っちょが上の方向いてるようなやつ(笑
雨の日に飛ばしたことがありますが、はっきりいって!
痛いです(笑 100キロ超えたら小石になります。
150キロ超えたら石をぶつけられてるような体感(笑
しっかし雨の日によくこんなに速度を出したものだ。
今思うとおっそろしい(TT(笑
GPZ900すか〜ヽ(*´ー`)丿
どうもリアテールが気に入らない(笑
あと動かないカウル?がついてるのはほとんどセパハン仕様と
同じような感じなんですよね(^^;
あれが扱いにくくてかなり泣き入ります(笑
友達のNSR250に乗らしてもらいましたが足が疲れた(笑
っというか「つった」(笑 それいらいレーレプは乗ろうと思いません(笑
んでもNinja乗ってみたいかも?(笑
まあ900だったら400とは比べ物になりませんな(笑
絶対に大型取ってから900乗ると「うわっ はえ〜」って思っちゃいますね(笑
ターボ仕様のネイキッドか・・(☆。☆)きらぁ〜ん
いっその事50CCにつけたら面白そう(怖
そういえば今日バイク屋に行ったんですけど
ZZ-R1100が置いてあったっすヽ(*´ー`)丿
320キロメーターだったけど300キロでるのかな?な〜んて思ってみたり(笑
隼で312キロくらい?っつ〜話らしいんすけどね(−−;